わん・にゃんドーム2012!!続編。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

今日も愛知県地方いいお天気になりそうです。晴れるといいな。058.gif


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

わん・にゃんドーム2012に土曜日に行ってきました。昨日の続きです。

b0136683_81757100.jpg


この犬達はモデル犬かな?と言う所で終わりました。

いろんなブースを見てまわりました。

そうそうドッグダンスもやってましたよ。ここに来てくださるルル&マロンさんもドッグダンスをやっていて

この日そのドッグダンスの舞台に出るはずだったのですが、インフルエンザにかかってしまったと言う事で、

お電話頂きました。残念ね。それよりお大事にね。

そして友達家族と立ち話しているとまたここでもロッタとパーシーのおかあさんに会いました。

b0136683_8204860.jpg


パーシーちゃんの体の調子悪いと行ってからお元気になったようで、こういう所にも出てこられるようになりよかったです。現在15歳で盲導犬リタイア犬です。

b0136683_8214269.jpg


マーガレットと記念写真です。(笑)

お別れして、皆で犬の洋服売り場に行きました。

洋服もこのわん・にゃんドームでは格安で大型犬の洋服もあります。

去年も確か買ったような。

1000円で売ってたので、友達の所は犬を連れてこなかったので、マーガレットの体型と同じくらいということ

でメジャー借りて計り、洋服1000円で友達の所も買っていましたよ。

歩いていると友達が「あれオオカミ」と言いました。人だかりがしていましたが、オオカミは物凄い値段が

高いのだそうです。でも他の犬達はオオカミ見るなり逃げて行きましたよ。ちょっと怖!!と思いましたが、

でも犬の祖先はオオカミですからね。

b0136683_965390.jpg


ちょっと見ただけでも犬とは違いますね。

そして友達達とまあ別れて自由解散になりました。

次会う約束してね。(笑)

私達はプロのカメラマンが撮ってくれると言うブースに行き、主人と私とマーガレットとパピーとで何枚も記念

写真撮ってもらいました。

撮るのは無料ですが、出来たらパソコン上に載せるので、それ見ていらない時はそのままで注文もできると

言う事です。私達だけわかるパスワードくれましたよ。

今はほんとネット時代ですね。これネットの出来ない人は記念写真も撮れないね。(>_<)

何枚も撮ってくれました。犬達だけでも撮ったりしました。

思い出の一枚になってしまうだろうな。でも仕方ないね。

b0136683_9125439.jpg


わんにゃんドームだけど、猫ちゃん連れには会わなかったな。籠とかに入れてきちゃうからね。

b0136683_917517.jpg


b0136683_9151715.jpg


今回の東日本大震災での犬や猫のこともパネルで貼ってありました。

ここに入れるチケット自体が今回の東日本大震災の寄付金つきのも売られてましたので、一頭でも多くの

犬や猫ちゃん達にも笑顔が出ればいいなと思ったのです。

b0136683_9201381.jpg


ガムの袋詰めもやってみました。沢山入らかった。(笑)

楽しい一日でした。

外に出たら雨が降ってました。

主人が駐車場から車取ってきてくれると言う事で、二頭連れてまっているとほとんどの人が可愛い~と

言ってくださって沢山の方に声かけていただきました。

そして{大人しいラブですね。どうしてそんなにいい子なの?」と何度も言われました。

こういう所では盲導犬候補生とは言わないので、笑ってました。

もう血統から違ってきます。

そして私達も盲導犬になってほしくってそれなりに育てています。

でも日々格闘しております。(>_<)








Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪








いつも温かいコメントも応援もありがとうございます。m(__)mポチとお願いします。m(__)m
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


    
[PR]
by puppy077 | 2012-01-23 09:25 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077