人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わん・にゃんドーム2012!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日も雨降りの愛知県地方でした。今日からいいのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

昨日は朝から{わんにゃんドーム2012}にワンズ連れて行ってきました。

いつも行く仲良し家族2家族と一緒です。

わん・にゃんドーム2012!!_b0136683_9541917.jpg


名古屋ドームで行われました。だからわん、にゃんドームなんでしょうね。

待ち合わせ時間私が決めたのに、我が家だけ間にあわなかったよ。ヾ(;´▽`A``アセアセ

わん・にゃんドーム2012!!_b0136683_955544.jpg


わん、にゃんと言ってもまあほぼ犬ですね。

わん・にゃんドーム2012!!_b0136683_956462.jpg


いろんなブースがあってペット博とかだと盲導犬協会がいつも出店してるのですが、わんにゃんは

いつもいないですね。

わん・にゃんドーム2012!!_b0136683_9574781.jpg


このわん、にゃんわん、ドームまで来ると沢山のラブラドールに会いましたよ。

小型犬主流かと思ってましたが、好きな方は好きですね。

友達とあって早速昼ご飯にすることにしました。

昼ご飯は買って食べました。その写真はありませんが、皆のおやつに{わらび餅}買って皆で食べました。

何かとっても美味しそうだったので、でも凄い一個が大きくこの中に6個しかわらび餅入ってませんでした。

わん・にゃんドーム2012!!_b0136683_10333687.jpg


沢山の犬関係のブースがあります。

わん・にゃんドーム2012!!_b0136683_1034476.jpg


食事の後それぞれで見てまわりましたが、ここの一体何と思ったのですが、ピクともしないので、

写真撮りました。

モデル犬なのかしらね。

後まだありますが、続くとします。

また見てくださいね。~

あっ今日もやってますよ。名古屋で行きたい人行ってみてください。犬好きにはもってこいです。






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







今日はコメント欄閉じさせて頂きます。皆さんへのコメントのお返事が中々書けなくってすみません。
必ずお返事させていただきますね。m(__)mポチと励みになっております。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

               ↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2012-01-22 10:38 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077