ラブラドールの破壊力!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

朝から庭にメジロのチッチッと言う鳴き声聞いて思わずカメラ向けました。

そこに姿は見えるのに近くに行くと逃げてしまうので、デジイチの望遠で撮りました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ワンズが出てきたらすぐ逃げていくので、一人でそーとでもカメラのシャッターの音だけでもう飛んで行って

しまうのです。野鳥は凄い繊細ですね。

b0136683_8211747.jpg


微妙にピントがあっていない(>_<)!!(笑)メジロってほんとうに目の周りが白いのですよね。

b0136683_8531443.gif


この前日曜日娘とイオンに行った時です。

ぱぴーのおもちゃ買ってあげようと犬用ではないけど、買ったのです。

でもマーガレットも焼きもち焼くからともう一つ今度は犬用のこれは丈夫なのを買いました。

b0136683_8245695.jpg


こちらのは家に帰りぱぴーにあげると一瞬にして破壊してしまいました。あっもったいない。

b0136683_8251320.jpg


結局あんまりもうおもちゃを欲しがらないマーガレットに買ったこちらのおもちゃをマーガレットに一旦あげて

それをまたパピーにあげました。

b0136683_8592688.jpg


これは丈夫です。

破壊しようとしても出来ないくらい丈夫です。へへへやった―と思いましたが、

そうするとつまらないみたいで・・・・・・・・。

ラブラドールの破壊力って凄いのです。

それだけ力も強いですけどね。

今日は内容バラバラですが、(笑)この動画面白い動画見つけましたので、よかったら観てくださいね。

子犬の頃ってこんな状態です。マーガレットの産んだ仔のこと今でも永遠に心に焼き付いてます。

子犬って凄く可愛いです。

船をこぐ子犬です。どうぞ

↓                 ↓         











Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







いつも温かいコメントも応援もありがとうございます。m(__)mポチとお願いします。m(__)m
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-01-19 09:03 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077