河口湖旅行番外編!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

毎日寒いですね。パソコンの温度計が0℃です。庭には霜が降りています。

皆さんも風邪に気をつけてくださいね。寒い。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

お正月に河口湖や山中湖まで旅行に行きました。

b0136683_803283.jpg


その前に私ジーパンが欲しくって買いに行ったのです。

犬連れだとジーパンがいいのだろうしと思ったのですが、中が少し暖かい冬用のジーパンがあります。

スキニ―タイプのジーパンだったので、足がパンパンでした。(笑)それでもはけたので買いました。

私は身長が低いので、いつもジーパンの丈つめをしてもらいます。(足が短いのではないのです。(笑))(>_<)

頼んで近くだったのですが、その日ではなく、次の日に取りに行ったのです。

そしたら、引きかえの紙を見せたら中まで見に行ったのですが、対応してくれたお店の人達二三人で何やら

言ってます。

b0136683_21572363.gif


バタバタしてたのです。おかしいなって思ったら丈つめして出来ているはずのジーパンを違う人に

渡したようでした。「エー明日の旅行にはいていくために買ったのに、どうしてそんな事あるのかしら?」

そして私が「じゃあ渡した人だって丈も違うだろうし、ウエストもあってたのかしらないし、その人に電話して

ください」と言いました。電話したけど、出ないと言う事でした。

私達はジーパン取りに行ったらまだ行く所があったのに、「もうーどんどん時間が経っちゃて!!」と腹だたしく

なりました。(;一_一)

b0136683_2223580.gif


犬達と一緒だと毛もつくことだし、ジーパンが一番いいのです。

そしたらお店の人が困っていました。同じジーパンがあればいいのですが、調べたらあったのです。

ウエストもよくってそのことお店の人に言ったら「それでは10分で丈なおしします。」ってそれまでもたもた

していたのに、早い事、さっさとなおしてほんと10分くらいで渡してくれました。

b0136683_2253412.jpg
































ちょっとわかりずらいかもしれないですが、このジーパンが裏起毛がついていて暖かいジーパンです。


b0136683_2273438.jpg
































私のジーパン渡された人も人ですね。丈とかあったのかしら?それと同じこのような濃いジーパンだったのかしら?

私達はもう次行く所があったため、そのままジーパンもらって帰ってきましたが、娘がその後知りたくない

って言うのです。

私のジーパンもらった人は足の長さあったのでしょうか?ね。

b0136683_22363931.jpg


富士山ではありませんが、諏訪湖のサービスエリアで見た夕陽と山とっても素敵でした。

b0136683_22374635.jpg


山には雪がしっかりと積もってました。(*^ー')/☆*

b0136683_22413443.jpg


諏訪湖の辺りは寒いのか雪が積もってますね。サービスエリアにも凄い雪でした。

パピーが初の雪で嬉しかったかな?

ジーパンはいていけたし、沢山のこと経験させてあげたし、犬と遊覧船に乗れたということが大きな

私にとっては、楽しい事でした。

パピーとは短い時間だから沢山の思い出がその10か月の中に凝縮しようとします。

でも最近心が痛くなってきます。後少しだけ一緒・・・・・・・・・・。





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







いつも温かいコメントも応援もありがとうございます。m(__)mポチとお願いします。m(__)m
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-01-18 07:57 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077