私の病院に行く時に美味しいパン屋さんがあったよ。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日私が写した富士山写真の上に登り竜が見えたとコメント下さった方がいました。

何度もその写真見ましたが、確かにこれが登り竜なら、もう凄い写真になりますが、

残念な事にカメラの中にパピーかマーガレットの毛が入ってしまってそれが映ったのではないかと

判断しました。(>_<)でもそのままに登り竜と思っておきます。

凄い富士山の上に今年の干支登り竜、縁起のいい写真です。コメント下さった方ありがとうございます。
m(__)m

わざわざ登り竜ではありませんか?と言ってくださっているのに、パピーかの毛なんて思わない方が

縁起いい事です。\(*⌒0⌒)b

だから写真って凄く面白いと今はまっております。(笑)

b0136683_9172641.gif


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

昨日は私の病院の日でした。

近くに美味しいパン屋さんが出来たと言うので、早速病院が終わったら行ってみました。

b0136683_9433993.jpg


(パンのトラ)と言う所です。パン教室の先生も知ってました。

b0136683_9465493.jpg


友達に聞いてここに行ったのですが、まあびっくりするくらいの人、人、人でしたね。(@_@;)

ここのパン屋さんの入るとパン持った人がぐるりと一周するくらいの人達がレジ待ってました。

私もいろいろと買ってきました。

b0136683_9484428.jpg


後二種類くらい買いましたが昼ご飯で食べました。(笑)

美味しかったですね。買ってすぐに食べたのはほんと出来たてと言う感じでもちもちしてました。

一日経って食べてもまだ柔らかいパンでしたね。(*^ー')/☆*

スペイン釜ってどんなのでしょうか?一度調べてみようっと。とにかく美味しいパン屋さん見つけました。

病院って心がうきうきしていくものじゃあないものね。だから何か違う目的が一つでもあると少しそちらに頭が

行くからいいのです。

病院の帰りに道の駅があります。

b0136683_9542619.jpg


はーとさん道の駅スキだって言ってたよね。

私も結構好きでそこの特産品が買えたり、我が家の街にないものがあったりします。スーパーとはまた一味

違いますね。

b0136683_1025417.jpg


珍しい人参が売っていたので、買いました。金時人参だそうです。

金時人参は中まで赤いので、お正月とかに使われるそうです。

京都地方では「京ニンジン」、大阪方面では「大阪ニンジン」とも呼ばれてます。

鮮やかな紅色はリコピンによるもので、活性酸素を除去する抗酸化作用があるとされています。

これだけでこの金時人参100円でした。後も水菜も沢山入って70円だし、安いですよね。私しっかり主婦ですね。(笑)

b0136683_9565013.jpg


いいお天気でした。そこの周辺を買い物してからずーと写真撮って歩きます。

でも外に用事ででかけてもどうしても家で待ってるワンズの事が気になり、早足で帰ります。

b0136683_1011951.jpg


マーガレットはハウスのドア開けて行きます。それでもよくハウスが好きみたいで、自分から入ってます。

まあ今寒いし、ハウスの中の方が暖かいしね。

そんな昨日は病院Dayでした。




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




いつも温かいコメントと応援もありがとうございます。m(__)mとっても嬉しいです。

      ↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-01-14 10:13 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077