毎朝我が家って忙しいそして私の好きな薔薇に・・・・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


きょうは雲ひとつないいいお天気の愛知県地方です。058.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

b0136683_94878.jpg


b0136683_942344.jpg


いいお天気ですよね。全国的かしら?

朝晴れていると人間って気分がいいですね。何かやろうと力がみなぎってきますよね。

パピーが来てからですが、我が家の朝って凄く毎日忙しいのですが、(笑)

でも一つだけいい事は布団の中で冬なら後10分とか後5分とか思って中々出られないのですが、ガバと

起きます。

だって下のリビングで二頭が待っていると思うとトイレも行きたいだろうし、お腹もすいてるだろうしと

慌てて下に降りて行きます。

そしてまずはパピーのpeeとかさせるのですが、

その後でマーガレットは廊下で朝ごはん食べることになっちゃいました。

b0136683_992493.jpg


餌バチのぞいて待ってます。多分よだれーーーでしょうね。

b0136683_995739.jpg


マーガレットはラブらしくないので、ガツガツと何秒かで食べることはしないですが、沢山のフードを

ラブラドールはあっという間に食べてしまいますよ。

b0136683_9112486.jpg


マーガレットを廊下に待てせて、主人が散歩に出かける準備しています。

b0136683_9121047.jpg


出かける前も外で水飲んでいるマーガレットです。

b0136683_9123944.jpg


そしてマーガレットは主人と散歩に出かけますよ。

そしてパピーのう〇ちとかさせるので、毎日フゥーとなります。(笑)

普通の家の多頭飼いなら両方一度にやればいいのですが、盲導犬の候補生だからあまりマーガレットと

遊ばせてもいけないのです。

だからマーガレットは廊下になりました。可哀想だけど、(>_<)

後少しこんな日が続くよマーガレットよろしくね。

まだ主人が朝だけ散歩に出かけてくれるのでいいですよね。一頭ずつですよ。

b0136683_9181494.gif


そして昨日は姉の所に用事で行きました。

その時に沢山の薔薇を持っていかないとくれたのです。

主人からは一度もこんなに沢山の薔薇をもらってこともなく、でもお花ってやっぱり人の心を癒してくれますね。

b0136683_919378.jpg


b0136683_9195523.jpg


ちょっと訳ありの薔薇で沢山姉ももらったそうで私にも持って行ってということでした。

でもあまり持たないからねと言う事で、でも嬉しいなあー。\(^o^)/

b0136683_9213075.jpg


家の中にさっそく飾りました。

あちこちに今我が家の家には薔薇が飾ってあります。

それと年末ジャンポ宝くじ見事はずれーーーでした。

b0136683_93386.jpg


パワースポットちゃんとお参りしてきたけどね。そうだ。パワースポットの時はもう結果は出てたものね。

こういう時だけポジティブです。

一番違いで3000円当たりだったのに、あーもう買わないわ。(>_<)









Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




いつも温かいコメントと応援もありがとうございます。m(__)mとっても嬉しいです。

      ↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-01-12 09:24 |

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077