ワンズと河口湖に旅行・・・・・・。続き。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

マーガレット達との旅行の続きです。

沢山の写真撮ったばっかりに何日も続いてすみません。m(__)m

もういいやと言わずに見てください。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

この日は二日目です。

ペンションの朝食です。

b0136683_953023.jpg


美味しい朝食でした。パンが美味しかったです。主婦が作ってもらって食べる事って旅行しかないものね。

凄く嬉しいですよね。\(^o^)/

我が家の主人はキッチンで何か作ってくれるなんてことは全くなし、私が発熱した時くらいかな?(>_<)

食事が終わりもうこのペンションともお別れです。

b0136683_101307.jpg


まだ8か月のもじゃ子ちゃんはとっても可愛くって娘が触るものだから、お腹出して喜んでいました。

ゴールデンの血が勝つと言ってましたが、スタンプの性格をよく知らないので、でもとっても人なつっこい子で

したよ。ここのペンションにまさお君が泊ったそうで、写真が飾られていました。

ここのペンションはとにかく犬が好きって感じでいたるところに犬のグッズが置いてありました。

また来れたらいいなーと思ってペンションを後にしました。

そうそうケージも貸し出ししてくれるし、部屋にはコロコロとトイレシートも皆用意されていましたよ。

珍しくないでしょうか?夏はプールもあるようだし、(小さいよ。(笑))

今日はこの河口湖と書きましたが、山中湖だったようで、(汗)山中湖の犬も乗れるとのことで

b0136683_106695.jpg


この遊覧船プリンセス・オデットに乗ることにしました。

前の日に鴨がいた所のおじさんが「犬も無料で乗れるし、富士山が凄く見えるから乗りなさいね。」と勧めて

くれました。

パピーが船に乗ることはないかもしれないと思うと乗せてげたくなります。

そしたらマーガレットが船に乗る桟橋が怖くっておどおどでした。パピーはオッケーでした。

b0136683_108522.jpg


昨日は鴨達だけでしたが、白鳥がいました。

b0136683_1093110.jpg


もう船に乗ればマーガレットも怖がりはしなかったです。桟橋はゆれますからね。

b0136683_1012547.jpg


全くなんの障害物もなく、富士山がまん前に見えました。が、主人いわく雲が沢山かかってるとのことで

20枚くらい撮った富士山もあまりよくないとのことでした。そうかなー?これはこれでいいですよね。

この遊覧船30分以上も乗りました。楽しかったですね。

犬と船に乗ることなんてないものね。

そしてこの船を降りて後は、忍野八海(しののはっかい)に行きました。

と車で走ってる時に富士山が凄く綺麗に見える場所があり、主人に車停めてもらい走って富士山撮りに行きました。

娘もデジイチ持ってるので、写真大会になりました。(笑)次の富士山の写真は皆私が撮りました。

はーとさんのコメントで引き分けって書いてあったので、どちらかが娘が撮ったと思われたのかな?

基本娘は写真借りることは嫌がります。(笑)まあどちらにしてもいいですよね。

b0136683_1020152.jpg


b0136683_10241563.jpg


あんまり長いのでまだ行った所があり、続きとします。

ごめんなさい。m(__)m今日で終わりと思ったけど、長いと皆さんも嫌だよね。

続く・・・・・。


富士山も白鳥も写真ブログThe moment!!に載せてあります。よかったら見てくださいね。(リンクしてありまーす。♪)






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







いつも温かいコメントも応援もありがとうございます。m(__)mポチとお願いします。m(__)m
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-01-09 10:26 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077