我が家にiPadがやってきた!!

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


今日は川口湖の旅行お休みしたいと思います。

富士山も沢山撮ったし、皆さんに見てもらいたいし、でも日曜日だからすらすらと読めた方がいいし、(笑)

それで違う内容にしたいと思います。また河口湖見てくださいね。m(__)m

昨日は七草粥を食べました。体が温かくなりました。お正月沢山食べたから胃を小さくしないとね。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



少し前から主人が携帯からiPhoneに変えると言ってました。

娘がいろいろと調べてたら、今ソフトバンクもいろいろとキャンペーンをしています。

iPhoneを持っている人はiPadが安く手に入ると言うキャンペーンをやっていることを知り主人がiPhoneに

変更の手続きをソフトバンクに年末に行きました。

そこのソフトバンクには、在庫がなく電話が入り、入荷しましたとのことで、ソフトバンクに行ってきました。

b0136683_20392368.jpg


iPhoneを取りに行ったらお正月だから福袋も頂けました。(^_-)-☆

中には、

b0136683_20403378.jpg


犬のお父さんの携帯ストラップと

b0136683_20405830.jpg


犬のお父さんの貯金箱とかメモ帳とか、いろいろと入ってました。lucky:*・゚☆.。.:*・゚\(^o^)/

私と主人だけだったらこのiPhoneに変更出来ないですね。ほんとどうやって取り込むのかかわらないもの

でも考えたらパソコンと同じなのかな?パソコンも私立ちあげたから、インストールすればいいと思えばいいのかもね。

沢山のアプリ取り込むのです。

娘が皆やってくれました。

主人は仕事でしたが、娘はまだお休みです。

娘のiPhoneも4sに変更したので、両方共パソコンからいろいろとやってます。

b0136683_20501552.jpg


b0136683_20503258.jpg


iPhoneってパソコンにパックアップとるのだそうです。

主人のパソコンと自分のパソコンと2台使ってやってました。

自分でプログラマーみたいねなんて言ってましたが、(笑)

iPadの方も使えるようにしてくれました。

b0136683_20532543.jpg


しっかりと私のエキサイトブログも使えるようにエキサイトブログのアプリも取りこんでくれてありました。

エキサイトブログのアプリ取り込めばエキサイトブログの方もこのiPhadから投稿できますが、写真が

入れてないからできないですね。

我が家パソコン3台とiPadと何か仕事出来そうですね。

またまた主人が娘に「これどう使うの?」と聞きそうです。

私はもうiPadは出来ます。最初わからなかったけどね。(>_<)

b0136683_2105893.jpg


このiPadからいろいろ動画が見えるからいいそうです。

b0136683_21263.jpg


マーガレットはじっと見ていました。

関係ないものね。(笑)

我が家にiPadがやってきました。

こんな世の中になるとは、私が小さい頃は誰が思った事でしょうか?

文明の進化ですね。







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



今日はコメント欄閉じさせて頂きます。いつも沢山の方からの温かいコメントありがとうございます。
連休になります。お出掛けの方も多いと思いますが、楽しい連休にしてくださいね。
いつも応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

      ↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


b0136683_9114431.gif


◆ご用のある方はお手数ですが、下のコメント欄にてコメントよろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by puppy077 | 2012-01-08 09:12 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077