ワンズと河口湖に旅行・・・・・・。N02

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日は河口湖の鴨達を見て富士山を見てペンション入りしました。

ここまで来ると気温がグーンと下がります。粉雪がチラチラしていました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

看板犬のもじゃ子ちゃんにも会いました。

b0136683_855772.jpg


ゴールデンとスタンダードプードルのかけあわせだったそうです。

もう一組の夫婦の方の犬も会いましたが、やっぱり小型犬のかけあわせでした。

チワワとトイプードルのかけあわせでした。(チワプー)

犬もそう言う風にかけあわせるとどうなんだろうとフト疑問持ちました。

交配第一種だといい所もでるのだろうけど、その後はもう産ませないのかな?

b0136683_8584428.gif


ペンションに到着して午後4時頃だったので、運転手の主人は部屋でごろごろしていました。

愛知県から河口湖までは結構遠いのです。4時間くらいかかります。

b0136683_935283.jpg


b0136683_94970.jpg


犬がそれも大型犬二頭と言う事で姉も行ったので、二部屋も通しにしてくれてまあまあ広く感じました。

じゃあ私達女性軍はペンションの辺りを散策しようとまだ日が暮れないうちに散策に出かけました。

すぐまん前が富士山が見えました。

でも電線や建物が入ってしまうので、写真は撮れません。

b0136683_965283.jpg


別荘地やペンションが所どころにありましたよ。

勝手に東京から近いから芸能人の別荘地もあるのかしらとここはキムタクの別荘地とか言ってました。

あるかもしれないですね。:*・゚☆.。.:*・゚

b0136683_9104216.jpg


ここの犬連れではない普通のペンションのようでした。

富士山が見える場所がありましたが、電線やいっぱい木があり、上手く写せなくってこの写真ほんとうは

NGなんですが、記念にペンション辺りからの富士山ってことで載せますね。

b0136683_917415.jpg


夕暮れの富士山もいいものです。(^-^*)/

散策してペンションに帰りました。

それから夕食をペンションで予約しました。近場で犬連れの所あればよかったけど、わからなかったので、

b0136683_9182484.jpg


美味しい料理でしたよ。

お腹いっぱい。お正月にどれだけ食べたことやら、太りそう。(>_<)

b0136683_9193048.jpg


犬がフリ―デ遊べるプレールームがありました。

もじゃこちゃんがいたので、娘と記念写真です。お腹だしちゃってますね。

ゴールデンが入っているせいか、まだ8か月でも気性は大人しいですね。

聞いたらスタンプよりやはりゴールデンの方が勝っているようですね。

この日はこれで寝ました。

次の日の朝いいお天気でした。

b0136683_9245867.jpg


雪が降ったようで車には粉雪がのっかっていましたよ。

二日目はばっちりと富士山が見える遊覧船の乗りました。

またひっぱってすみません。m(__)m

続く・・・・・・・。







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




いつも沢山の方からのコメントも応援も嬉しく思ってます。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-01-07 09:26 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077