ワンズと河口湖に旅行・・・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

マーガレットとパピーを連れて川口湖まで旅行に行ってきました。

娘が仕事はじめてのお正月のお休みです。年末は31日まで仕事ですが、年の初めは長く10日間のお休み

があると言う事で旅行に行きたいと言い出したのです。

これでパピーも連れて行けます。

最後の旅行ですね。(´⌒`。)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

前に川口湖まで行くのにタイヤチェーンを持参してくださいと泊るペンションの方から言われてました。

我が家を出る時はいいお天気でした。

段々岐阜県に入って来たら雪がチラチラと舞ってました。

b0136683_964177.jpg


雪少しはわかりますか?

車の中から必死で撮ったもの。(笑)

b0136683_97182.jpg


b0136683_9195356.jpg


米原に着くころにはそうとうな雪がでも高速道路はチェーンなしでも走れました。

諏訪湖のサービスエリアで休憩です。でもこの時もまだ雪がチラチラしてましたね。

寒い:*・゚☆.。.:*・

b0136683_9111871.jpg


諏訪湖ですよ。

沢山の方がお出かけか、帰省かわかりませんが、

結構な犬連れの方にも出会いました。二頭連れていると大きいから目立つのか皆さん声かけて

くださいます。

b0136683_9125616.jpg


旅行とか、行くとどうしてもパピーの排泄はコントロールしないといけません。

自由におしっことかできないですものね。これが訓練の中で一番いい事だと思います。

我が家はこうして旅行にも訓練しながら旅行していきます。

b0136683_9141338.jpg


マーガレットはパピーに助手席取られて後ろの席に乗ることになってます。

嫌がらずに乗ってます。

b0136683_9201949.jpg


後ろの所にクッションひけば自分からジャンプして登ります。

主人だと甘えてかやらないのですよ。私がのせるとジャンプします。私は26k抱っこ出来ないってわかるの

でしょうね。

河口湖に着きました。

河口湖は晴れていました。温度は1℃くらいでしたが、晴天でした。

河口湖の少し走ったら富士山が見えました。

凄く感激していたら、主人がどうしても写真撮りたいのでしょと車停めてくれました。

でも中々近すぎて全体が撮れないのです。

犬達と散策していると湖に沢山の鴨がいました。

b0136683_9243756.jpg


b0136683_9245135.jpg


鴨のえさいくらって書いてあったので、この鴨達はもうえづけされているようでした。

人がいくと逃げずに寄ってきます。まるで鯉のようにね。(笑)

少しだけ富士山がしっかり見えたのでシャッターチャンスでした。

でも雲が凄いのです。

b0136683_9293245.jpg


主人がいくらでも撮れる場所あるからと言う事でここの場所では一枚だけでした。

でも凄い感激でした。日本人なんだなあって思いました。富士山がこんなに近くに見えたことはないかもしれ

ないです。そして川口湖までは結婚してから初の旅行でしょうね。ちょっと遠いからね。

今日の観光はここの河口湖の近くの散策だけでした。

b0136683_9301791.jpg


今日泊る場所です。犬も泊れるペンションです。

b0136683_9431819.gif


b0136683_9313178.jpg


ここにいた看板犬の{もじゃこちゃん}です。ゴールデンドゥードルでした。

b0136683_9323815.jpg


ゴールデンドゥードルとは、{ゴールデンレトリバー×スタンダードプードル}のかけあわせでした。

F1ですね。

F1とは、交配第一種のことです。

名前が凄いもじゃこちゃんだって、まだ8か月だそうです。

まだまだ沢山写真撮ってきたので、続くにさせていただきます。

カメラのメモリーがなくなったほど撮りました。いつも予備と充電器は持ってますが、(笑)


                   続く、また見てね。m(__)m

皆さんの所にはポチ逃げでした。行く朝と帰って来た夜にポチさせていただきました。(^-^*)/


写真ブログThe moment!!にも随時アップしてます。また見てくださいね。(リンクさせて頂きました。)





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







いつも沢山の方からのコメントも応援も嬉しく思ってます。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-01-06 09:36 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077