人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちりも積もれば山となる。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

元旦から愛知県地方いいお天気が続いております。

でも昨日はめちゃ風が吹いてました。

そして寒かったなー。

ちりも積もれば山となる。_b0136683_10194616.gif


昨日は私の実家に二頭連れて行ってきました。

寒いからそれと実家に行くのに毛が落ちるので、それで二頭に洋服着せていきました。

ちりも積もれば山となる。_b0136683_1033398.jpg



ちりも積もれば山となる。_b0136683_1034663.jpg



ちりも積もれば山となる。_b0136683_103587.jpg


実家の南側の温かい場所でマーガレットはいました。

マーガレットはハウスを持っていかなくっても大丈夫です。

リードで縛っておくだけで何も悪い事はしません。

パピーはハウスつきです。(笑)

また皆ですぐ近くの神社にお参りに行きました。

凄い階段で私結構ハアハアなってしまいました。(笑)

ちりも積もれば山となる。_b0136683_1072442.jpg


ちりも積もれば山となる。_b0136683_1074294.jpg


お参りしてからおみくじ昨日ひいたけど、どうしようと言う事になり、また私も皆もひきました。

これ何回もひいていいのかな?

今度は私は{大吉}でした。

やったーーー。\(^o^)/

いい方信じればいいものね。単純。

神の教の所で{ちりも積もれば山なす、例え、小さな善行つんで行け・・・・・・・・・}このようなことが

書かれていました。今年もやっぱり盲導犬の事小さなことでも何度もこのブログから発信します。

ちりも積もれば山となすですものね。

ちりも積もれば山となる。_b0136683_10132484.jpg


セントレアの近くだからよく飛行機が飛んでいきます。

このお正月も海外で過ごす人が何人もいるのでしょうね。

それから私は年末に産まれたので、父達皆が誕生日のお祝いしてくれました。

姉の仕事頂いているJホテルさんです。

ちりも積もれば山となる。_b0136683_10151034.jpg


このシャンパンは私の為にサービスだそうです。

そして娘がアレンジフラワーでケーキを作って用意してくれてました。

食べれないの?と少ししょんぼりしていたら、沢山食べすぎくらい食べてるからケーキはこの方がって

言われてしまいました。

ちりも積もれば山となる。_b0136683_10164546.jpg


ろうそくもちゃんと準備してくれてホテルの方が電気も切ってくれました。

他のお客さんごめんなさい。(笑)

そしておせち料理でお祝いしてくれました。ホテルでおせちって中々ないよね。

ちりも積もれば山となる。_b0136683_10181264.jpg


嬉しい一日でした。








Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







いつも応援感謝してます。m(__)m
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2012-01-03 10:22 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077