笑う門には福来る!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

年越しは家族皆で年越しが出来ました。

今年は大きな課題があります。パピーが我が家から巣立っていきます。

その時の自分の事想像するだけでどうなることやら、(笑)

でも、もし盲導犬になってくれたらと言う期待してもう少し頑張りたいと思います。

今年一年笑って暮らしていきたいと元旦から思いました。元旦に大笑いしました。好きなキムタクも観ました。

笑う門には福来る!!です。暮れに私の誕生日が来て一歳年を重ねて我慢の年は嫌だから笑って過ごそうと

思いました。そんな年でありますように・・・・・・。

b0136683_10505723.gif


昨日はマーガレット達も一緒に近くの神社に初詣に行きました。

b0136683_1051305.jpg


マーガレットのおかしな顔笑えます。

b0136683_10521261.jpg


神社の門松!!

ここの神様は学問の神様です。

でも氏神様だからちゃんと毎年お参りしますよ。

b0136683_1053846.jpg


b0136683_10532743.jpg


何か所かお参りする場所があるので、しました。

b0136683_10541063.jpg


お参りの後におみくじをひきましたよ。今年はどんな一年なのかってね。

ここの2年くらい大吉だったように思いましたが、{吉}でした。

そこに書かれてあることにびっくりでした。今年は男女の色恋に注意だそうです。(>_<)

えーーーー私誰かに恋するのかな?プープーそんな事考えたこともなかったな。でも私も女だものね。053.gif

このブログ見てくれてる人笑っていないかな?

b0136683_1057451.jpg


マーガレットやパピーも家族も健康で笑顔を絶やさずに生活出来たらそれだけで十分だけどね。

b0136683_10583964.jpg


帰りの道でこの葉っぱはれぃんさんの所で見たミモザ?かなって思いました。

そんな初詣でした。








Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




そっとポチとしてくださる方もいます。コメントも応援もいつもとっても嬉しいです。(o^ー゚)/'
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-01-02 11:43 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077