365日マーガレット!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

今年も残す所後三日ですね。娘の仕事柄31日まで仕事だと言ってます。

大掃除手伝いしてもらえないけど、主人がお休みになったので、手伝いしてもらいたいものです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

今年も考えたらいつもマーガレット達中心に私達の生活が動いていたように感じます。

ほんと365日マーガレット達だった気がします。

いろんなことがあったけど、でもいつまでマーガレットは私のそばにいてくれました。

b0136683_929416.jpg


これは7歳になったばかりのマーガレットです。

まだ一頭で私達を独占できたのでしょうね。

b0136683_9302043.jpg


洋服着せて写真撮ったらまるで証明写真のようで笑えました。(*^ー')/☆*

b0136683_9311431.jpg


今年の初め雪が降ってマーガレット大喜びでした。

でもこの雪の中でもボール追いかけてます。(笑)

b0136683_932873.jpg


ちょっと難しい顔してますが、何か?

b0136683_9323459.jpg


娘は大学生までは沢山マーガレットと遊んでいました。

一人っ子だから犬が姉妹みたいだったのでしょうね。

b0136683_9332059.jpg


小さな子供が上に乗っても笑ってるマーガレット。子供の事大好きなんです。

b0136683_9362096.jpg


泳ぐこと大好き、よくノルネの所と泳ぎに行ったね。後友達の所と一緒に行きました。

マーガレットは{河童でしたか?}とコメント頂きました。(笑)

b0136683_9373875.jpg


いつでも笑顔が出てくれるようにマーガレットとの生活できたらなあって思ってます。

365日マーガレットでした。








Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




そっとポチとしてくださる方もいます。コメントも応援もいつもとっても嬉しいです。(o^ー゚)/'
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2011-12-29 09:40 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077