心温まるプレゼント・・・・・そしてクリスマスparty!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日のクリスマスから今日の朝は愛知県雪だと言う事で、雪降ったら娘が困る(>_<)と言ってました。

朝起きてみると白銀の世界でした。

b0136683_9282720.jpg




b0136683_9284624.jpg


それでも娘は仕事に行きました。車の運転気をつけてね!!仕事して初の雪だったと思います。

雪道愛知県の人は慣れていないので、タイヤ交換もしないし、怖いのですね。

この年末皆さん交通事故には気をつけましょうね。この前交通事故の現場見ましたよ。(゚O゚;アッ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



土曜日がクリスマスイヴだったのですが、我が家は主人も娘も仕事一番忙しい時だそうで、

それで実家の父達も呼びクリスマスパーティー?をクリスマスの日にやりました。

何もないけど、手づくりで・・・・・・。ケーキだけは父が買ってくれました。(笑)


b0136683_9324916.jpg



b0136683_933262.jpg


もちろんマーガレット達も一緒です。マーガレットはこのケーキ欲しがっているのでしょうか?

人の食べるものは一切あげていないので、それでも欲しいのかもね。

b0136683_9341921.jpg


姉は車で来ているので、ノンアルコールのもので乾杯でした。

私達は少しだけカクテルを飲みました。

b0136683_9365897.jpg


子供が小さい時はケーキも手作りケーキでしたが、今はもう買ってしまいます。

b0136683_93816100.jpg


プレゼント交換もするのですよ。(笑)


b0136683_953878.gif



ブログのお友達からも思わぬクリスマスプレゼントが届きました。


クリスマスの少し前にyさんから頂きました。本格的なコーヒーでしたよ。m(__)m



b0136683_9392349.jpg




そしてドゥーママさんからも



b0136683_9411044.jpg


ドゥーママさんは、手づくりされるのです。素敵なネックレスでした。m(__)m

そしてルル&マロンさんからも



b0136683_9421342.jpg


手編みのマフラーだそうです。散歩寒いからねと編んでくださいました。m(__)mワンコのおやつもありがとう

ございました。m(__)m


ほんと皆さんから心温まるプレゼント思ってもなかったことなので、とっても嬉しかったです。♪

b0136683_9543757.gif


そして娘から我が家の紅茶のポットがかけてしまいました。

一つあるのですが、普段使いは出来ないちょっと高級なものなので、欲しい欲しいと言っていました。

そしたら、

b0136683_946308.jpg


こちらのポットです。薔薇の好きな私の為にだって。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ほんと嬉しいクリスマスプレゼントでした。皆さんに心から感謝ですね。

ありがとうございました。m(__)m

とクリスマスパーティーも終わり、後は大掃除しないとね。(笑)

クリスマスグッズ片付けながら、掃除しまーす。








Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




そっとポチとしてくださる方もいます。コメントも応援もいつもとっても嬉しいです。(o^ー゚)/'
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2011-12-26 09:54 | クリスマス

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077