クリスマスイブ゛・・・・・・・・。

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

b0136683_8381039.gif


b0136683_8395993.gif


今日はクリスマスイブですね。

どのようなクリスマスイブをお過ごしでしょうか?

b0136683_8593598.jpg


マリオットホテルで撮ってきた写真クリスマスカードにして皆さんにと思いました。

b0136683_22554023.jpg


マーガレットからも「Merry Christmas!!」

いろいろときっと皆さんもお忙しいと思いますが、Christmas songで一休みしてください。


坂本龍一さんの戦場のメリークリスマスをどうぞ↓





素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね。




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




応援もいつもとっても嬉しいです。(o^ー゚)/'
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



今日は皆さんもお忙しいと思います。

内容もないので、コメント欄閉じさせていただきます。いつも温かいコメントありがとうございます。m(__)m
[PR]
by puppy077 | 2011-12-24 09:11 | クリスマス

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077