15万球のイルミネーション!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

ほんとあわただしい年の瀬ですね。ヾ(;´▽`A``アセアセ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

年内やることは沢山あります。姉の仕事のお手伝いもあり、クリスマスのアレンジをJホテルさんに展示する

為のパソコンでいろいろな名札作りとかは終わりました。

今度はクリスマスのは25日まで展示で後またお正月のアレンジメントに変わります。

そのため、名札とかパソコンで作成してたらプリントアウトする時にプリンターがおかしくなり、姉の仕事のは

間に合ったのですが、自分とこの年賀状がプリントできないのです。(>_<)

どう何度もクリーニングしてもどうやってもおかしなプリントアウトしかできなくって結局、年賀状お手上げ状態

です。どうしようか?

b0136683_10225176.gif


昨日は一日中忙しくってそれでも自分の予定の中に愛知県の安城にあるデンパークと言う所にイルミネーシ

ョンの写真を撮りに行く予定になってました。

夕方4時頃家を出て我が家から40分くらいですね。

15万球のイルミネーションワールドと書かれていたので、是非にと思って夕飯だけ作り行ってきました。

夕飯だけと言っても寒かったからおでんにしました。(笑)

ことこと煮込むだけ、それで車で走りました。

b0136683_10284640.gif


夕方だし、道も混んでいましたね。

昼間だったら一眼レフ持ちいろんな場所に一人で行ったのに、夜も一人で行動するなんて自分が随分

変わったような気がします。

デンパークに入ると夢のような世界でした。

カップルだらけだったらと思ったらまず最初に目に飛び込んできたのは、一番レフ持った男性必死に撮って

ました。次々と見かける人は家族連れ意外、皆一眼レフ持ちイルミネーション撮ってました。

b0136683_10292333.jpg


私的にはサンタさんがちょっと可愛らしくもっとサンタさんって感じがよかったのですが、(笑)

b0136683_10305697.jpg


イルミネーションもやっぱり普通に撮ったんじゃあ撮れないと思い、知ってる方に教えてもらい、設定して

撮ってきました。

b0136683_10345043.jpg


夜は寒いと思ったので、凄い防寒していきました。やっぱり寒かったです。(笑)

それで手袋してたら写真撮れないので、取ったりはずしたりしたら、手袋片方落しちゃた。(>_<)

沢山撮ったのですが、この写真は写真ブログに載せてあります。

よかったらお忙しいと思いますが、見てくださいね。

午後9時までやってるとのことですが、100枚くらい撮った所で娘から帰って来てよーと電話が入り

家にもどりました。

犬達も皆が待っててくれました。

b0136683_10382742.jpg


マーガレット達は首をながーくして待っていたようです。

The moment!!(リンクしてあります。)

写真大きいですから、良かった見てくださいね。






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




そっとポチとしてくださる方もいます。コメントも応援もいつもとっても嬉しいです。(o^ー゚)/'
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2011-12-23 10:42 | クリスマス

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077