クリスマスツリー!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

今年のクリスマスの辺りは寒波が来ると言ってますね。

雪が降ると大人の私はいろいろと困ります。(笑)マーガレットは嬉しいのかもしれないですね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

もう少しでクリスマスです。どこの家にもサンタさんを待っている子供達がいるのかな?

もう我が家は大きくなりましたので、自分達でクリスマスパーティーしますね。でもクリスマスプレゼントは親か

ら欲しいそうです。

b0136683_10144530.gif


いつまでもですね。(笑)

昨日はちょっと名古屋まで買い物もありましたので、出かけて行ったので、デジイチ持ってツリーを撮ってきました。

高島屋の壁面のイルミネーションはもうなくなってしまいました。

でも名古屋駅には、マリオットアソシアホテルもあるし、ミットランドスクエアーもあるし、

そのツリーを中心に撮ってきました。

b0136683_10152659.gif


街はクリスマス一色ですね。

b0136683_10164710.jpg


マリオットホテルの2階のロビーに置かれてあります。ツリーです。

人が入らないように写すのは大変な事です。(笑)

b0136683_10175129.jpg


高島屋の壁面です。

こちらがマリオットホテルの15階にある大きなクリスマスツリーです。

凄い立派です。

b0136683_10224735.jpg


あまりに大きいので個々のツリーとか飾り付け撮ってきました。

b0136683_10235022.jpg


b0136683_1024546.jpg


面白い(^-^*)/このツリーツリーの中に飾り付けされていますが、マカロンで作られているのでしょうか?

b0136683_1025623.jpg


b0136683_10252653.jpg


飾り付けとっても素敵でした。

b0136683_1026188.jpg


b0136683_10261921.jpg


お花もとっても綺麗でした。

b0136683_10271551.jpg


これがマリオットホテルのツリーでした。

沢山の人がやっぱり写真撮ったりしてましたが、私のようなデジイチ持って撮ってる人は一人もいなかった

です。ちょっと恥ずかしかったなー。

b0136683_11314940.gif


最後は豊田のビルで{ミッドランドスクエアー}の巨大ツリーです。

凄い大きいのですが、下まで撮りきれなかったのです。

下の方には人が・・・・・・。

b0136683_10333485.jpg


今日はクリスマスツリー特集になってしまいました。(>_<)

b0136683_11334013.jpg


b0136683_1133534.jpg


ぜったいにクリスマスの日にはマーガレット達にサンタ帽ちゃんとかぶってもらいますから、ね。







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




そっとポチとしてくださる方もいます。コメントも応援もいつもとっても嬉しいです。(o^ー゚)/'
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2011-12-21 11:35 | クリスマス

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077