嬉しいお届物・・・・・・。

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

午前中は朝から用事があり、アップ出来ませんでした。

昨日の夜も用事があり、下書きする暇はありませんでした。

今のアップでアップする時間がずれてしまうかもしれないですね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ\(^o^)/


昨日の午前中にポストに大きな郵便物が入ってました。

見てみるとロッタとパーシーのおかあさんからのクリスマスプレゼントでした。

わあー申し訳ないですね。私は送ってもないのですが、ヾ(;´▽`A``アセアセ

b0136683_1353770.gif


中を開けてみるとカレンダーと美味しそうなチョコでした。

b0136683_1354961.jpg


このカレンダーは{日本サービスドッグ協会}さんの引退犬支援カレンダーです。

こちらは来年の12月クリスマス用のを写真撮りました。

この絵確か見おぼえがありますね。

ラブラドールランキングでいつも1位の{羊の国のラブラドール絵日記}の方が書かれて絵だそうです。

前は違っていたそうですが、

b0136683_1356079.jpg


日本サービスドック協会って以前から知っていたのではありません。ノルネの時にロッタとパーシーのおかあ

さんからお聞きした所でした。

盲導犬、介助犬、聴導犬仕事引退した犬達のその後の支援をしてくれる所です。

b0136683_1413044.gif


確か盲導犬の繁殖犬のリタイアやPR犬のリタイア犬も支援してくれると聞きました。

詳しくはこちら日本サービスドッグ協会のHPリンクしておきます。よかったら見てくださいね。


日本サービスドッグのホームページ
リンクしてあります。

b0136683_1451635.gif


昨日同じころに届いたこれはブログのお友達ではないのですが、美味しいものが届きました。

主婦の私にはもってこいの手抜きするのにとってもいいものです。(笑)

b0136683_1463970.jpg


海鮮丼が簡単に出来るのです。

これは嬉しいのですよ。いくらやまぐろやいかが入ってます。これをご飯にのせるだけと言うものです。

たれがついているので、それをかけて簡単に済ませたい時には便利ですね。

年末家族の誰かが夕飯いらないよーが多くなります。

嬉しかったです。

b0136683_14101810.jpg



皆さんありがとうございました。m(__)m

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







いつも応援感謝してます。m(__)m
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


今日はコメント欄閉じさせて頂きます。いつも温かいコメント嬉しく拝見しています。

皆さんへのお返事が遅くなってます。すみません。m(__)mまた用事がある方は↓のコメント欄へ

お願いします。勝手言いますが、よろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by puppy077 | 2011-12-18 14:12 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077