我が家のクリスマスの飾り付け・・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

今日は愛知県地方いいお天気です。058.gif

そろそろ今日から大掃除やりだそうかなーと思ってます。

いろいろとやらないといけない事はありますが、少しずつやればできるでしょう。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

b0136683_9332824.gif


もう後一週間でクリスマスですね。

我が家のお部屋がクリスマスバージョンになりましたよ。

子供が小さい頃は子供が喜ぶようなクリスマスツリーで飾り付けしましたが、子供が大きくなると私の勝手に

飾り付けしちゃいます。

ツリーももう昔のは壊れてしまって、毎年どうしようかと悩みました。

b0136683_11293746.jpg


今年はシアトルのOmichanに頂いたツリーオーナメントを飾りたくっていろいろ考えましたが、結果

姉に聞いたら羽根で出来たツリーが家にあるからと少しお金支払ってもらってきました。

b0136683_9343452.jpg


これが羽根で出来たツリーです。これどうして安くくれたかと言うとほんとうは、電飾できるのですが、それが

壊れていたようです。

灯りがついたら綺麗でしょうね。それは我慢です。(笑)

部屋の壁が白いので壁側に置いたらどうもダメだったから、カウンターの上に置きました。

どうせパピーが狙うからね。

上の方がいいものね。気付いたら羽根だらけの犬になっていたら大変ヾ(;´▽`A``アセアセ

b0136683_9373641.jpg


そんなに大きくないサンタさんです。今年買いました。コロンとした感じが可愛く買ってしまいました。

b0136683_9382827.jpg


こちらのサンタさんは去年からいるサンタさんで上からつってありますよ。

b0136683_9394498.jpg


これは甥っ子がオーストラリアで買ってきてくれたもの。もうずーとあります。どうしてか、ドアの所に

ひっかけてあるだけですが、パピーは知らない顔してとろうとしないです。よかった。まだ現在。(笑)

b0136683_9411145.jpg


窓辺にもアレンジで使ったものを吊るしてあります。

b0136683_9423556.jpg


こちらは玄関に飾ってあります。フレッシュのクリスマス用のフラワーアレンジです。

b0136683_944284.jpg


こちらはぱぴーママさんに頂いたタイガースのクリスマスバージョンのぬいぐるみです。

飾りましたよ。

b0136683_9451090.gif


せっかくブログに載せるのだからとマーガレットにもサンタさんにと思ったけど、どうも嫌そうでした。(笑)

b0136683_9461540.jpg


結局最後は自分の手で取ってしまいました。

b0136683_9465670.jpg


マーガレットは「私こんな帽子嫌だよ。」だって。またクリスマスにはかぶせてみます。(笑)

皆さんの所にサンタクロース来ますように・・・・・・。


クリスマスソングいろいろありますね。皆さんは思い出のクリスマスソングありますか?

私はないので(笑)ユーミンのクリスマスソング(恋人がサンタクロース)を載せておきます。

聞きたい人はどうぞ↓





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




そっとポチとしてくださる方もいます。コメントも応援もいつもとっても嬉しいです。(o^ー゚)/'
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2011-12-16 09:52 | クリスマス

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077