マーガレットの下痢とクリスマスのフラワーアレンジメント!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

今日の愛知県地方雲っているので、何だか寒いです。

でも年末だし頑張ってやることはいっぱいありますね。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ\(^o^)/

昨日のマーガレットのお腹ですが、朝の散歩の時点では、まだ下痢していたそうです。

昨日は今年最後のフラワーアレンジがありました。それも(姉が講師)なので、実家まで行きそこで

クリスマスのアレンジ作ってこちらの生徒さん達と皆でJホテルさんに展示してあるフラワーアレンジを

見る予定になってました。

b0136683_8214870.gif


それが4人いるのですが、誰も車の運転こちらの産業道路を運転出来ないと言う人ばかりなのです。(>_<)

仕方ないね。マーガレットを連れてレッスンに行くことにしました。

マーガレットの様子見ていると下痢はしたと言う事ですが、元気がない訳でもなく、朝のご飯もフード

ふやかして量を少なめにあげたら食べたし、一日様子見ようと思いました。

b0136683_8234683.jpg


ここの所パピーが車の前の座席に乗るようになったので、マーガレットは一番後ろの練習したらすんなり

クッションひけば乗るようになりました。

広いしマーガレットはもうリタイアしたから車の座席の下でいつもいたけど、後ろでもいいのかなと思い

試したらすんなり乗ってくれました。\(^o^)/

実家に着くと私たちはレッスンがあるので、マーガレットは私の父の部屋で父に見てもらうことにしました。

日当たりがよく、気持ちよさそうに寝ていました。

b0136683_8274577.jpg


父に頼み様子が何かいつもと違ったら呼んでねと言って、レッスンをしていました。

その間何回も気になって見に行くのですが、外にも連れ出してもう〇ちはせずでした。

ホットしてそのままレッスンが終わり、マーガレットを父に頼んでホテルに行きました。

でも大丈夫のようでした。

昨日フラワーアレンジで作ったものは、クリスマス用のフラワーアレンジでした。

b0136683_915338.jpg


この作品を作りましたよ。

ほんとうは、テーブルの真ん中に置くといいのかもしれないけど、これがドーンとあっても困るから玄関に

飾ることにしました。(*^ー')/☆

b0136683_92833.jpg


b0136683_9281934.jpg


クリスマス、早くこないかなー。私のサンタさんは何かくれるのかしら?(サンタさんは夫(爆)

b0136683_940158.gif


ホテルから帰って来てからマーガレットを乗せてまた家まで私の運転で、帰ってきました。

夕方主人に電話してこんな調子だけどと言うとじゃあ病院いいんじゃないの?と言われ一日様子見ることに

しました。

沢山の皆さんにご心配お掛けしましたが、夜中の下痢と朝の下痢でおさまったようです。

もしかしたら、8歳の誕生日のケーキが原因だったかもですね。だってそれ以外何も食べていないのだから

ロッタとパーシーのお母さんからのコメントで、「ムース系を一気に食べませんでした?」と書かれてくださって

「あれムースだった(゚O゚;アッ!」と思いました。

b0136683_9473797.jpg


いつもはフードとたまにおやつしかあげてないものだからマーガレットのお腹がびっくりしちゃたのかも

しれないですね。マーガレットはめったに下痢する子ではありません。それに冷凍のを買ったので、しっかりと

解凍されてなかったかも。私たちの不注意ですね。(*>ω<*)

でも下痢がとまってよかったです。

b0136683_9404098.gif


今日も元気にしております。m(__)m




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







そっとポチとしてくださる方もいます。コメントも応援もいつもとっても嬉しいです。(o^ー゚)/'
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2011-12-14 09:40 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077