マーガレットお腹痛いの?

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

温度が随分下がりました。でもLoveママ地方はいいお天気です。058.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ\(^o^)/

昨日の夕方娘と食事している時です。

マーガレットが何か凄く訴えているのです。

最初は暖房入れるので、お水かな?とか思っていたのですが、顔見たりジィーと見つめて来て私の前で

お座りします。

おかしいなあ。

犬は言葉喋らないからでも何か言ってるのです。

とりあえず外に連れて行きました。庭に放したらパーと走って行き、どうやらお腹が痛かったようで、

三か所で下痢しました。

すっきりしたようでまた部屋に戻ってきました。

その時嬉しそうに庭を凄い勢いが走ってました。

出たよー出たよーって感じでした。

b0136683_811155.jpg


一昨日のいつも食べ慣れていないケーキがお腹こわすなんてないですものね。

なんでお腹おかしくなったのかな?

b0136683_822653.jpg


マーガレットはパピーが部屋に出ている時はハウスですが、時々ですが、このようにパピーのハウスに

入って行きます。どうして?

人の場所がいいのかな?

笑える光景でした。

b0136683_833090.jpg


ちゃっかりぱぴーのハウスでくつろいでいましたよ。

そして夜中またマーガレットが凄く吠えたと言います。

主人が起きてきて外に放したらまた下痢だと言う事です。

どうしちゃたのでしょうね。

今日用事があるけど、夕方にでも病院に連れて行ってこようと思ってます。







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







そっとポチとしてくださる方もいます。コメントも応援もいつもとっても嬉しいです。(o^ー゚)/'
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2011-12-13 08:07 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077