月に一度のパン教室!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

今我が家の2本あるうちのモミジが一本真っ赤になってます。

でももう一本は何故か赤くなったらすぐにチリチリとなり葉っぱが落ちてしまいました。悲しいー。(@_@;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

この前月の一回のパン教室に行ってきました。

月に一回でも他に用事があると毎日出かけていて疲れてしまいました。それで元気があまりありませんでした。(-"-;A ...アセアセ

この日パン教室があるわと思って朝から早くいろいろしてました。

さあ。出かけられそうと思っていた時にパピーが様子がおかしかったのです。

ハウスに入れてもずーと立ってました。あれと思いパピーを出してハウスの中の毛布もとったら

凄い下痢(すみません。汚い話ですね。)がしてありました。(パンの事書くのにすみません。あーあ。)

もうパン教室は遅刻よね。!(^^)!

片付けしていろいろしてたら30分も遅刻してしまいました。don’t(_ _。))ヾ(・・*)mine☆★

子供と一緒でこの時間までに行く所があると言うと何故かこちらが焦っているので、わかるのでしょうか?

そんなことがありました。

追記、朝いつもブログアップするのですが、このぱぴーのこと下に書いたらスムチー母さんがパピーのことで

パン忘れたと書いてくださったので、上にもってきました。まあ下も上も一緒かな?書かない方がよかったね。



b0136683_14321335.gif


もうすぐクリスマスと言う事で、クリスマスのパンを焼きましたよ。

b0136683_14332158.gif


b0136683_8215460.jpg


教室で皆さんの分も入ってます。焼きたてを撮ったのです。

b0136683_8223540.jpg


ちょっとクリスマスぽく、テーブルフォトしてみました。o(*^▽^*)o~♪

b0136683_8231570.jpg


こちらが完成したものです。

{Xmas ローズ}と言うパンです。クリスマスローズってお花にありますよね。

中に洋なしが入ってます。

それと沢山ドライフルーツが入ったクリスマス用のパンでした。とっても美味しかったですよ。

クリスマスに作りたいけど、この15㎝のデコ缶持っていないのです。(-"-;A ...アセアセ

b0136683_953025.jpg


次は{コーンとチーズのモーニングパン}です。

b0136683_96176.jpg


こちらも教室で沢山のを撮ってきました。

b0136683_965784.jpg


こちらのパンです。二種類あるように見えますが、同じ生地です。

一つのパンはおかずパンのようです。

丸めてホウレンソウとウィンナーが入れてあります。

コーングリッツ、シュレッドチーズがトッピングしてあります。

ホウレンソウの方は娘が朝のご飯として食べていきました。

b0136683_9101629.gif


これは私はちょっと遅れていったので、作っていないのですが、{シリアルチョコレート}です。

b0136683_9113159.jpg


お洒落の英字の紙で包みました。

ビターチョコレートとアーモンドとマシュマロとか入ってます。

皆どれをとっても美味しかったです。

b0136683_913412.jpg



今年最後のパン教室ですから、パン教室には行けて良かったなーと思いました。\(^o^)/








○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○





そっとポチとしてくださる方もいます。コメントも応援もいつもとっても嬉しいです。(o^ー゚)/'
順位があがるとまた書こうと言う気持ちが出てきます。励みになっております。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



b0136683_9235741.gif

[PR]
by puppy077 | 2011-12-08 09:18 | パン教室

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077