ブログ・Twitter・Face book ネットの世界!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日は愛知県途中から雨が降ってきましたよ。雨が降ってても出先だったので、

もうどうもがいても洗濯物は仕方ないからあきらめました。やっぱりLoveママ地方にも雨が降ってたーーー。(゚O゚;アッ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ\(^o^)/

昨日の夕方の事です。

ある方から携帯の方にメールが入り、「今Twitter見てたら、Loveママさんのブログ紹介されてましたよ。

凄いなあって思ってメールしましたよ。」とのことでした。

えっ私のブログがどうして?誰が?と思い娘がTwitterしてるので、見てもらいました。

娘が「あっ載ってるよ。Loveママのワンワン生活日記のことが紹介されているそれも盲導犬サポートショップ」

がTwitterでとりあげているよとのことでした。

びっくりして(@_@;)

フォロしてる人が1600人もいるよ。

まあよくわからない世界だけど、Twitterやってないものね。


b0136683_825587.jpg


ブログして私は皆さんに一人でも多くの方に盲導犬や視覚障害者の方の理解を求めていますよね。

それで時間がないといろいろ調べて書くのに間違った情報の発信はよくないと思い時間がある時に下調べ

して書くようにしてます。

それが取り上げられたみたいです。とっても嬉しい事です。

b0136683_8554536.jpg


この前もテレビ見ていたらFace bookのことやっててもう後何年後には日本も6人に一人はやる時代になる

と言ってました。

この前の盲導犬サミットの時に今は名刺代わりにFace bookしている人達も多いよねと

話してました。娘は英語の勉強にもなるからとFace bookを友達も外人の方達も交えて英語でやってます。

私は日本onlyただたまに少し英語(笑)でやってます。

b0136683_912810.jpg


そんな時代がやってくるなんて私が生まれた時は思ってもみなかったことですね。

昭和の生まれ、娘は平成の生まれです。

ブログ、Twitter、Face book、etcいろいろとネットの世界で今私も四苦八苦してます。

でもこれがなくなるとたまにはゆっくりできていいと思うのですが、どうなのかなーって思ってます。

そしてTwitterで私のブログを紹介してくださった盲導犬サポートショップの方、応援してくだる方達に

はじないようにこれからも私のブログ「Loveママのワン・ワン生活日記」盲導犬の事綴っていけたらと

思ってます。

少し前に書かせて頂いた、{盲導犬の育成を通して、人・動物・自然の絆を学ぶ高校教育}のことがTwitte

でつぶやかれていたそうです。(リンクしてあります。)

人・動物・自然の絆が与えるさまざまな影響を学ぶ、ヒューマン・アニマル・ネイチャー・ボンド(HANB)講座

のことなどちょっと難しいことなのかもしれませんが、長い文章ばかりで嫌かもしれませんが、

人と動物の絆が人に対して凄くいい影響を与えるとかいろいろ書かせて頂きました。

b0136683_9172868.gif


また見てくださいね。m(__)mもう一回見てくれた方はスルーしてくださいね。(笑)









Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







そっとポチとしてくださる方もいます。コメントも応援もいつもとっても嬉しいです。(o^ー゚)/'
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2011-12-07 09:21 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077