盲導犬育成チャリティーバザー!!買ったものは~。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日もいいお天気でしたね。058.gif


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

日曜日は中部盲導犬協会の{盲導犬育成チャリティーバザー}が行われました。

b0136683_2344484.jpg


その内容は昨日のブログに書かせて頂きました。

そう今日は何を買ったのか、皆さん興味がありませんか?(-"-;A ...アセアセ

あっないわね。(*>ω<*)

いやー。こんなに安かったのですよと言う事、いいたかったのです。近くの人やこのバザーがこんなにいいも

のが安いこと知ってる方は10時スタートから来ていましたね。

タオルなども買いました。

これはまあね。後主人と見つけたこの陶器で出来た餌バチが凄い気に入り、二つあったので、買いました。

b0136683_8294570.jpg


これ結構大きくって大型犬用でしょうね。新品です。後ろにまだ何やらついてましたから、

これ一つ300円でした。それでマーガレットとパピー用に買ってみました。

買う時に知ってるボランティアの方から買ったので、「もっと高くしとくのだった(笑)」と言われて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

b0136683_2310987.jpg


こんなに大きいのです。

b0136683_8311430.jpg


それに可愛いのです。

凄く気に入りました。

最初に買ったのは、まずは犬のものやっぱり犬バカだよね。!(^^)!

b0136683_8323113.jpg


これはポスターです。買った物ではありません。あしからず、(笑)

次は、

b0136683_2310513.jpg


b0136683_2311779.jpg


七福人?の招き猫です。皆箱に入ってました。新品でしたよ。

何か福が入ってくるように思えたので、買いました。これ200円でした。

b0136683_23122163.jpg


これは写真立てと一輪差しのセットで箱に入ってなんと100円でした。(@_@;)

そしてまだまだ(笑)

b0136683_23131733.jpg


箸が欲しくって箸を買ったのですが、よーく見ていたら同じ値段で、風水用のお箸セットがあり、ズウズウしく

変えてもらいました。これも300円でした。

皆箱に入ってるから出してみないと何か゛入ってるかわからず、箱開けてみるとまあと思うものが結構あります。

友達もたくさん買ってました。

もう少し買いましたが、恥ずかしくなってきましたので、ここで終わりにしたいと思います。(笑)

後は内緒です。(笑)

b0136683_9185172.gif


でもこれだけでもそんなお金払ってないですよね。

隣の人がいいもの持ってたらそれ買っちゃうのかな?と思って買われた、ときはあーあと残念と思ってしまいました。

ほんとうにこの盲導犬育成チャリティーバザーは安いです。

残念な事に凄い宣伝とかしてないので、知らない人も多いのかなーと思いました。

初めてのパピーウォーカーさん達の顔もあまり見かけませんでした。

私はちゃっかりバザー楽しんでしまいましたよ。

楽しい盲導犬育成チャリティーバザーでした。







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







そっとポチとしてくださる方もいます。コメントも応援もいつもとっても嬉しいです。(o^ー゚)/'
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2011-12-06 09:09 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077