人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットって焼きもち焼くのね。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

犬って凄く焼きもち焼きですね。

そう思う事が多々あります。

昨日、私は両方の犬に同じものを同じ数だけあげます。

牛のひずめをあげたので、両方あげたのです。それをマーガレットは自分の分もあるのに、パピーのひずめ

をわざわざ取りに行って自分のクッションの上に持って行くのです。

ぱぴーの所に戻すとまた取りに行き、また持っていきます。

マーガレットって焼きもち焼くのね。_b0136683_22252591.jpg


気がつくといつもクッションに二つ乗ってます。(-"-;A ...アセアセ

マーガレットどうしてそういうことするの?と怒るとそれでもします。

赤ちゃん返りじゃないけど、そういうものですよね。

マーガレットって焼きもち焼くのね。_b0136683_22265011.jpg


この前シアトルからOmichanが我が家に来てくれました。その時にBumbleのnameをこれ陶器で作って

もらったとプレゼントしてくれました。

ハウスにつけてあります。

可愛いですよね。マーガレットはBumbleと言う名前です。(笑)

マーガレットって焼きもち焼くのね。_b0136683_22593170.gif


マーガレットって焼きもち焼くのね。_b0136683_22585259.jpg


いろいろ話が変りますが、この前林檎狩りに行った時に林檎を沢山買ってきました。

林檎って毎日一個以上食べると凄く体にいいようですね。わざと林檎にピントあわせてありますので、

サンタさんがボケてますが、わざとです。(笑)

マーガレットって焼きもち焼くのね。_b0136683_22582748.jpg


この前クリスマスの{クリスマス 作品展in J・HOTEL}の飾り付けに行って次の日もまた行ったので、

その時に写真撮ってきました。私の作品です。

マーガレットって焼きもち焼くのね。_b0136683_2342735.gif


こちらが姉(講師)の作ったクリスマスの作品です。

マーガレットって焼きもち焼くのね。_b0136683_2351365.jpg


これは結構大きい作品です。

クリスマスって私大好きなんです。ワクワクします。♪





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







そっとポチとしてくださる方もいます。いつも皆さんからのランキングへの応援ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2011-12-04 08:46 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077