車が・・・・・・マーガレット達のふかふの敷物!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

急に寒くなりましたね。ミリわんさんのブログにお邪魔すると雪(゚O゚;アッ!雪が積もってるびっくりでした。

北海道の冬は厳しく、いろいろと普通の慣れていない人は住めないような気がします。

春になった北海道はいろんな花が咲き乱れとっても素敵な所です。しかし、冬は大変そう。

年末だし忙しくなると、疲れが溜まります。気をつけましょうね。(*^ー')/☆*


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

昨日は、膝に水が溜まって抜いてもらったけど、診察受けて先生がもう炎症していないですね。

と言われたけど、膝って大切だからと思い、「リハビリって出来ますか?」と聞くと「出来ますよ。じゃあやりましょ

う」と言われてやることになりました。リハビリだから自分の空いた時間に行けばできます。

電気かけてもらったり、マシーン使っていろいろと膝の周りの筋肉を鍛えていくのですが、それで膝がよくなれ

ばと思って自転車こぎとか、やりました。

b0136683_9235943.gif


そして帰ろうと思って、30分くらいのことだからとマーガレットを乗せてきたのです。

車で伏せして待っててくれます。そして帰ろうとした時、車で駐車場から出る時、全く何も柵とかしてなかった

ので、そこから道にでれると思って車で道に出ようとしたら、車がガチャーンとなりました。

要は凄い段差があったのです。そんな見てないし、車からだと普通にでれるように何もしていないし、

車をそのままにして主人にどうしようか電話しました。皆は見て行くし、恥ずかしいーーーけど、車で降りたけ

ど道までの段差が30㎝くらいあったでしょうね。

b0136683_9244199.jpg


主人がギア入れてゆっくり降りればもう車すっても仕方ないと電話で言われたので、そのままロウにして

ゆっくりと車ごと降りました。車のお腹はザーザーすってました。(´⌒`。)

そんな日で落ち込み気味家に帰ったらまた落ち込むような手紙が届いていて大ショックでした。

こんな一日もあるのかと、思ったけど、ションポリでした。そして友達と話していたら段々元気が出てきました。

いつもなぐさめてくれたり、こう考える方がいいわよと言ってくれる友達なんです。

だからそれからションポリしてても仕方ないと思い元気を取り戻しました。

皆さんも車私みたいなバカな事はしないのかもしれないけど、交通事故にはくれぐれも気をつけましょうね。

b0136683_933281.gif


昨日買い物のついでにいつもワンズのガムとかなくなったので、買いに行きました。

そのついでにいつも一つだけしかない人用だけど、犬用にしてそれは一年だけのものにしちゃう長いクッション

があるのです。いつもマーガレットがハウスかパピーがハウスなのですが、たまに両方部屋にいると

そのクッションがどちらも欲しいのです。

だからともう一つマーガレットの毛並みの色のクッションを買いました。

犬ってどうしてこういう新しい方に乗るのてしょうね。びっくりでした。

b0136683_9364852.jpg


b0136683_939122.jpg


犬って凄く綺麗好きなんだそうです。

生活しててそう思います。

b0136683_9395888.jpg


結局2つ買ったけど、一個は空き状態です。(笑)

b0136683_940476.jpg


昨日はお天気あまりよくなかったので、昨日の夕陽ではありませんが、夕陽の写真撮ることが大好きです。

夕陽見るとちょっぴり今日一日の終わり感じて寂しいけど、また明日はどんな日と心がワクワクします。

そして皆さんもいい一日でありますように・・・・・・。





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







そっとポチとしてくださる方もいます。コメントも応援もいつもとっても嬉しいです。(o^ー゚)/'
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2011-12-02 09:43 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077