マーガレット達とモミジ狩り・・・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日は愛知県地方まあまあのお天気でした。雨は降らなかったけど、晴れーではなかったですね。

近くの公園に行って私が写真撮りたいと言ったので、ワンズ連れて行くことになりました。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

近くの公園でも綺麗に紅葉してましたよ。(o^ー゚)/

b0136683_1023943.jpg


最近日本の四季が少しずつ違っていますね。

b0136683_1035350.jpg


私が写真撮ってるものだからマーガレットは繋がれています。じっとしているのですが、何やら見てますね。

ワンちゃんのお散歩ですね。気になる様子です。(笑)

b0136683_1051773.jpg


ここはもう少し離れた所にドックランもあるので、犬達が結構います。

b0136683_1064855.jpg


皆で記念撮影するけど、いつも私加工するのです。ワンズ、いつも一緒ですよね。

b0136683_1074328.jpg


望遠で撮ったので、どうかわかりませんが、きっとママは、犬達を触らせてあげたいと思ったのですが、

子供は怖がってますね。(笑)

結構ママ達は自分が好きだと触らせてもらえますか?と言ってきます。

もちろん何もしないけど、はるかに子供達より大きいワンズ、今大型犬が少ないから珍しいのでしょうか?

b0136683_1095941.jpg


モミジの木も真っ赤でした。

綺麗だなーと思うけど、写真難しいですね。

b0136683_10104098.jpg


これはそうね。必死で撮ったのです。

b0136683_10112033.jpg


マーガレットもジィーとしてます。

b0136683_10133287.jpg


歩いていると結構公園の中に整備された広場があるのですが、このような立て看板がありました。

これって見るとせっかくの広い場所なのに、「キゃッチボールも犬の訓練」もやってはいけないのですね。

皆さんじゃあどこでするのでしょうと私の頭の中は疑問でした。???

だってキャッチボールとかしてもよさそうなのにね。犬の訓練も離すから犬が何処かに走ってちゃうのかな

いろいろマナーの問題ですよね。

そう思いました。

今の公園って凄く規制が多いです。と言う事は皆さんが気持ちよく使う公園マナー守って使えば何もいいのに

ねと思いました。

b0136683_10182615.jpg


4時でもうかすかな夕陽です。早いですね。もう帰ろうかーーー。

きっと広々とした公園で沢山歩けてワンズは楽しかったかな?




○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○





そっとポチとしてくださる方もいます。コメントも応援もいつもとっても嬉しいです。(o^ー゚)/'
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2011-11-28 10:19 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077