ムカデとりんごの思い出・・・・・。

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

今日は愛知県地方いいお天気です。058.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆閉きます。

膝に水が湧いて昨日は病院を受診する日でした。

先生に「リハビリ出来ますか?私の年齢できっちりと治しておきたいのですが、」と言うと「今日からやりましょ

う。ね」と言われて、二階に看護婦さんと行ったら凄いいろいろな機械がありびっくりでした。

電気あてたり、いろいろと自分で足を少しずつあげたりして痛みが出たら言ってくださいとのことで

いろいろ久しぶりに足の筋肉とお腹の筋肉と使ったと思いました。

毎日歩いていたけど、歩くだけではいけなかったようですね。何かスポーツするように心がけたいです。

b0136683_1117302.gif


話は変わり昨日の夜私がお風呂に入っている時にたまたま娘がお風呂の入口を開けたのです。

そしたら「お母さんーーー後ろにあれあれがいるから、危ないから湯船に入って!!」と言うのです。

私の後ろに{ムカデ}がいたのです。それも大きな10㎝以上もあるムカデです。びっくりと共に

殺さないとと思い、必死でつぶして殺しました。

b0136683_1121526.jpg


その様子を一部始終見ていた娘が「お母さんって凄いのね。まさか殺すとは思ってもなかったけど、」

と言うので、娘が小さい時に凄く大きなムカデが娘の背中を歩いていた時やっぱり母だなーと思いました。

ムカデを手で払いのけてそのムカデは何処かに行ってしまったけど、

でもムカデに刺された父を見ているので、ムカデはとっても怖いです。

独身の時はムカデ怖いよーと言っていましたが、見たら瞬間に殺さないと何処かにいっちゃうものね。

b0136683_11244445.jpg


お風呂場にいたからまだよかったです。普通の所にいたらきっとぱぴーは食べようとして刺されるのがおち

でしょうね。

ホットです。(^_-)-☆

へびよりもムカデ私は怖いです。へびは攻撃してこないけど、ムカデは刺されますからね。

b0136683_11262892.jpg


林檎の森に行った時の帰りに買った林檎のお菓子、ここのお店美味しいのですよ。

b0136683_11272085.jpg


こんな可愛いものが置いてある素敵なお店です。







○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○





読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ラブラドールランキング参加中m(__)m
いつもありがとうございます。m(__)m
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2011-11-26 11:31 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077