雪の車内 3歳の命救う犬、7歳のラブラドール!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

今日の早朝4時頃愛知県も地震がありました。飛び起きました。

最近、地震時々あります。怖いですね。(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆閉きます。

昨日、友達が久しぶりに遊びに来てくれました。

いつもその友達は昼ご飯何か買って来てくれて我が家で食べると言うスタイルです。

b0136683_9232211.jpg


寒くなったからと昨日はスープ―も買って来てくれました。気心しれてるからいつもこのままで、(笑)

b0136683_924377.jpg


これはその時出したおやつです。娘がディズニーシーに行った時のお土産のクッキーです。

そして犬達も友達が来るのを凄く歓迎しています。

でもどちらか出してどちらかハウスなのです。

この時はパピーが出ていたのかな?そうすると最近若くなったマーガレット焼きもちやくのです。

b0136683_9255550.jpg


ふてくされているようですね。(-"-;A ...アセアセ

昨日友達にその友達も犬が好きなので、犬が車の中のおじいさんと子供を助けたってよと言う話聞きました。

調べてみたらありました。

「雪の車内 3歳の命救った犬のぬくもり」

11月16日北海道浦臼町の河川敷で乗用車が横転していると通行人から砂川署に通報があり、駆け付けた

署員らが車内にいた奈井江町奈井江、無職、相馬愛政(よしまさ)さん(81)と孫の木村澄海(すかい)ちゃん

(3)=相模原市=を保護した。

 2人は15日午後4時ごろ、車で相馬さんの自宅を出たまま行方不明になり、砂川署員などが捜索していた。

車内で一夜を過ごしたとみられ、一緒にいた相馬さんの愛犬で7歳のラブラドルレトリバー「ジュニア」が澄海

ちゃんの体を温めるように寄り添い、顔をなめていたという。

b0136683_9132448.jpg


 2人とも足などに軽い凍傷を負って病院で手当てを受けた。現場付近は15日午後から氷点下となり、雪が

降っていた。

b0136683_928165.gif


7歳のラブラドールと言うとマーガレットと一緒です。

犬の体温は人より高めです。よくおじいさんとお孫さんを守ってくれたねと嬉しくなりました。(´▽`*)



○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○





読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ラブラドールランキング参加中m(__)m
いつもありがとうございます。m(__)m
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2011-11-18 09:31 |

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077