マーガレットの健気な待ち時間。&フラワーアレンジメント!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

Omichanがシアトルに帰ったら何か寂しくなりました。昨日もドゥーママさんと話してて、日本にいると

思うだけでそれだけで、近くにいるようでとでも帰っちゃたね。

彼女は日本には海外旅行と書かれていたので、もうシアトルの人なのかなー?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆閉きます。

毎朝なんだけど、最近主人はぱぴーが先に長く運動させたいらしく、いつもパピーが先に散歩になりました。

b0136683_8253216.jpg


こんな格好されちゃうとマーガレットの事が愛おしくなります。

ずーと外ばかり覗いています。

ここは玄関なのです。

b0136683_8265151.jpg


こんな順位の事は犬には大切なのですが、でもぱぴーが来てからマーガレットも若くなりましたね。

ルンルンしている時も多々あります。

b0136683_8275861.jpg


笑ってはくれません。そうね。ずーと待ってるのだものね。

あっ来たよ。マーガレットの番だから行っておいで、

ダーーーーーーと走ってまた玄関に行きました。

そして散歩に行ってます。(笑)

そして帰ってくるとぱぴーがいる時は、ハウスに自ら入っていきます。

健気だなー。(-"-;A ...アセアセ

b0136683_9142113.png


もう来月は12月ですよね。一年早いなあって思いますが、今フラワーアレンジメントの教室でクリスマスの

作品展の準備をしています。

作品展に出すことは姉が講師なので、私は強制です。(笑)

昨日作ったのですが、完成ではありませんが、少しだけ

b0136683_9184636.jpg


まだオアシスとか見えてますよね。それをモスとかで見えなくしなくてはいけません。

これも姉からの強制で妹だからとこの大作をと言う事で結構大きいのです。

こんなフラワーアレンジ作ったら、ホームパーティーしないといけないし、また机も家のじゃあダメだと

昨日皆で笑ってました。

一人の人は完成でしたので、私が写真撮らせてもらいました。

b0136683_9213949.jpg


可愛いですよね。クリスマスも楽しみだけど、それまでには沢山のやることがあるなあーって

思ってね。


b0136683_923195.gif


○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○





読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ラブラドールランキング参加中m(__)m
いつもありがとうございます。m(__)m
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2011-11-17 09:28 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077