シアトルからの友達と最後の夜・・・・・。

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

我が家の主人鬼のかく乱で風邪ひいてます。(笑)私より体は丈夫な人なのに、年齢のせいかなー?

温度の差があります。皆さんも風邪に注意してくださいね。私もうつらないようにしないとね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑をぽちとしてくださると嬉しいです。すぐ閉じてくださればまた私のブログが見えます。ありがとう。m(__)m

富士ハーネスから帰ってきました。

長旅だったけど、思い出深くなりました。

b0136683_85529100.jpg


娘もシアトルでOmichanにお世話になり、とっても優しい彼女ですから、大好きみたいです。

いろいろと犬の事や人生の事も言ってくださいます。(笑)

そして来た時に沢山のお土産持って来てくれました。

{盲導犬サミット2011}を我が家でした時には、ぱぴーママさんとドゥーママさんにも沢山のお土産を頂き

恐縮するくらいでした。

Omichanにも頂きました。

b0136683_922518.jpg


丁度グッドタイミングで主人がパソコンするようになりました。それも会社のパソコンなので、我が家に休みに

は持ってくるのです。イチロウのマウスパットくださいました。(^O^)/

主人は野球大好きですからね。

そしてまだまだ

b0136683_943497.jpg


これは作ってもらったそうです。Bumbleの陶器で出来てます。これ凄いですね。嬉しいです。

Bumble(マーガレット)の事です。

b0136683_963121.jpg


これは凄いものなのに、どうにか出来ないかなー。アメリカの車にはあう、ナンバープレートにつけるもの

らしいです。外車に乗らないといけないね。(笑)

追記、スムチー母さんから外車もナンバープレートは一緒だとコメントくださいました。ほんとうだったね。
  don’t(_ _。))ヾ(・・*)mine☆★

なんとか何処かにつけたいと思ってます。今思案中。

b0136683_981188.jpg


ガイドドッグのバックです。

b0136683_985033.jpg


こちらはもうクリスマスプレゼントを頂きました。凄い素敵です。(^O^)/

これだけ載せたら私達シアトルに行って時のこと思うと、あーあとため息です。そんなにお土産持っていったかしらね。

まあ心から嬉しかったです。

そして三日目はドゥーママさんの家に行く予定になってます。

娘は早朝に出かけるし、主人とは朝食一緒に食べれたし、きちんと挨拶してくれました。

犬達にも、ね。

マーガレットももうOmichanにくびったけです。ジィーと見つめて写真撮ろうとしても中々撮れないのです。

b0136683_9162986.jpg


最後はお腹出すしまつ、この写真ですみません。(笑)


車でドゥーママさん宅に行きました。

あーまだ続きます。もう最終にしようと思ったけど、

あんまり長いとね。嫌になるからね。

じゃあ明日最終と言う事で、




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




私の今日のブログ読んでくれたらポチしてくれると嬉しいです。
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2011-11-15 09:18 | 私の友達

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077