友達と富士ハーネスへ・・・・・。

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

盲導犬ボランティアのオフ会(皆さん盲導犬サミット2011と言われてますが、(笑)が終わり、Omichanが

行きたかった富士ハーネスに行きました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑をぽちとしてくださると嬉しいです。すぐ閉じてくださればまた私のブログが見えます。ありがとう。m(__)m

先週の日曜日になりましたが、ここから富士ハーネスまで犬も一緒なので、トイレ休憩入れたりして約三時

間半かかります。渋滞なしでですね。

そしてこの日曜日は前から雨降りとわかっていました。057.gif

雨降りだと犬達も困るかなーと思ってました。でも犬達もいろいろと訓練の内になります。

長いこと車に乗って移動すると言う事は盲導犬はしますから、待機できるか我が家は結構それにならして

いきます。

人のトイレ休憩しました。

b0136683_20333324.jpg


サービスエリアで停まってトイレに行くとOmichanは何やら写真撮ってます。

後で聞くと「トイレの空いてる場所が電気でわかるような掲示板があってびっくりした」とのことでした。

そうね。最近そういうのがあるよね。

サービスエリア自体凄いトイレも綺麗だしね。

そして車走らせてたら雨が段々と止んできました。

lucky!!(*^ー')/☆

富士インターで降りて、それからまず昼ご飯と言う事で、{ミルクランド}と言う場所に行きました。

犬連れだと外ならオッケーのようでした。

富士の方だと寒いのかと思ったけど、思ったほど寒くなくよかったです。

b0136683_20392456.jpg


ワンズをリード繋ぎ待機させました。二頭共大人しく待っててくれました。

b0136683_20401168.jpg


我が家の娘と私と主人とOmichanで行ったのでした。

あんまりお昼ご飯食べるものがなくって、私そばアレルギーなので、うどんを食べました。

b0136683_20415262.jpg


ここに約1時間弱いました。もう富士ハーネスはすくです。

b0136683_20423735.jpg


写真でもわかるように結構霧がかかっています。

前来た時は富士山がしっかり見えたのに、この日のお天気では無理です。don’t(_ _。))ヾ(・・*)mine☆★

b0136683_2043477.jpg


普通ならこれは雪が凄いけど、富士山が綺麗に見えます。

せっかくだったのに、残念です。でもOmichanはそんなに残念そうではなかったですね。目的はここの

富士ハーネスだからでしょうね。(笑)

ここの富士ハーネスは{日本盲導犬協会}になります。

入口でOmichanは記念撮影でした。

b0136683_20474724.jpg


入る入口で少しばかりの寄付をしてそして入れます。

この大きなぬいぐるみ中部盲導犬協会にもありましたよ。

ここの富士ハーネスに着いた時に観光バスが停まってました。

沢山の人が見学してます。

b0136683_2049584.jpg


午後2時からデモンストレーションが始まるけど、少し時間があるから、いろいろと見学することにしました。

老犬のいる場所もありました。ここは写真はNGかな?

b0136683_20513586.jpg


マーガレットとパピーと繋いでおいたら好きな人は皆さん触ってます。

マーガレットは触られてもジィーとしてます。それか嬉しくってお腹出します。

でも私達が遠くから見てたから、お腹まで、出さないですね。(笑)

まだまだ後犬舎とかあります。そしてデモンストレーションもこのまま続きとします。

また見てくださいね。~m(__)m









Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




忙しくって中々更新出来ない日も多々あります。どんどん順位が下がってしまって(-"-;A ...アセアセ
娘に義務で書いているならランキングはずした方がと言われました。はずしたらすっきりとするでしょうか?
盲導犬のこと皆さんに知って頂きたいとはじめたランキングですが、ただ今悩み中。(笑)


ランキングもう少し頑張るつもりです。
そんな私にポチしてくれないでしょうか?よろしくお願いします。m(__)m励みになっております。
忙しくっても夜中までブログ書いている私にポチンとお願いします。m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。



b0136683_21551571.gif


今日は11日です。皆さん一緒にキャンドルナイトしましょう。
[PR]
by puppy077 | 2011-11-11 07:47 | 盲導犬

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077