我が家で盲導犬ボランティアオフ会・・・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

先週の土曜日の日に海外から友達が我が家にやって来てくれました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆閉きます。

b0136683_1894455.jpg


友達はここにもよく来てくださいます。シアトルに住むOmichanです。

いつもこの時期に関西のご実家の方に里帰りされるので、日本の予定の中に我が家に来ることも入れて

くださいました。

そしてとっても盲導犬のことについて熱心な方です。日本に帰ってこられると必ずどこか盲導犬協会に

行かれます。今回はと聞くと富士ハーネスかもう一か所考えているとのことです。

じゃあ我が家から日帰りで{富士ハーネス}行けますと是非にご一緒に行きましょうと誘いました。


そしてこの土曜日は去年も盲導犬ボランティアのオフ会したぱぴーママさんと愛知県からドゥーママさんが

我が家にやって来てくれました。

ぱぴーママさんは、一度も行ったことない、「富士ハーネス」に行きたいとのことで一緒に行きましょうと言うお

返事したのですが、その日たまたま用事が入ってて行けないとのことでした。私たちは今回で4回目の富士

ハーネスになりました。

それでは私の家までOmichanと来てくださることになりました。

b0136683_18145388.gif


土曜日に日帰りだけどと言う事で新幹線に乗って、それで私が名古屋まで二人をお出迎えしに行きました。

新幹線の時計の所で待ち合わせしましたが、彼女達は名古屋の方ではないので、携帯で、「金の時計か

銀の時計かどちらですか?」とのことで、(・_・)......ン?二つあるの?知らなかったなー。

じゃあ降りた改札口まで迎えにと行きました。

一年ぶりに会う二人でしたが、すぐにわかり、わあー再会できたことに喜びました。
(*^o^*)(*^_^*)(*^ー^*)

昼少し前でしたので、お昼はどこか軽食でもと言う事でしたが、セントラルタワーズの中なら何処かと甘い考え

でしたね。

どこもいっぱいで、もう昼前から並んでいました。土曜日の名古屋は人、人、人でごったかえしていましたよ。

三人で昼からインド料理のお店「マハラジャ」に行きそこはさすがにすぐに入れました。

b0136683_18253346.jpg


b0136683_1825521.jpg


私が一番にカメラ出して撮ったので、彼女達もあっとカメラ出して撮ってました。

皆さんブロガーさんですものね。(笑)

b0136683_18264792.jpg


お昼ご飯にインド料理のお店でレディースランチ、本格的なインド料理のようで、からかったですね。

水ばかり飲んでいましたが、ナンがとっても美味しかったです。

そしてもうここの場所で、話に花が咲いてしまいました。

まだ始まったばかりのオフ会、そして食べてすぐに我が家まで・・・・・・。

マーガレット、パピーがどんな様子なのか、二人共パピーウォーカーさんの経験者です。

どんな感じなんでしょう。

今日Omichanが帰られました。それでまだいろいろとここまでにさせていただきます。

また続く・・・・・・・。


ブログ書けない日は、皆さんのブログのランキングに入ってる方のみ応援させて頂きました。m(__)m

そしてランキングの応援ありがとうございました。m(__)m



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪









読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2011-11-07 18:33 | 私の友達

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077