盲導犬ボランティアの友達・・・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆閉きます。


今日から少しだけ海外からお友達が我が家に来ます。

そして関西からも盲導犬のボランティア仲間が我が家にやってきます。

三日間くらいまた盲導犬の話に花が咲くのでしょうか?

そんな訳で、また帰られてからその様子をアップしたいと思ってます。

b0136683_21432419.jpg


マーガレットもパピーも大人しくしててくれないかなー?

そんな訳で少しだけお休みです。ほんの少しだけですが、

b0136683_2151194.jpg


コスモスです。

b0136683_21511653.jpg


ウィンターコスモスです。我が家で咲き乱れています。

週末お天気はあまりよくないみたいですが、皆さん楽しい週末になりますようにね。(*^ー^*)(*^ー^*)




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪









読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。マーガレットにもね。(*´▽`*)ノ゛☆
ありがと☆ラブラドールランキング参加中m(__)m


↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


今日はお返事が出来ないのでコメント欄を閉じさせていただきます。

いつも温かいコメントありがとうございます。m(__)mご用がある方は↓の欄にコメントお願いします。

m(__)m
[PR]
by puppy077 | 2011-11-05 08:06 | 私の友達

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077