喫茶店とマーガレットの朝の寂しさ。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

今日は秋晴れです。058.gif


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆閉きます。

昨日のことです。昨日はあまりお天気もよくなくって今にも雨が降り出しそうな天気でした。

家の事をしないといけないので、やることがいっぱいでした。

その後少し遠いスーパーの特別感謝祭だからと主人と買い物に行きました。

その後いつも行く喫茶店に二人で入りました。

b0136683_921534.jpg


ここの喫茶店の木が紅葉してました。秋らしい感じだったので、撮ってみました。(^-^*)/

スーパーの感謝祭とかは凄い人で、昨日は祝日だったので、物凄い人、人、人でした。疲れちゃて!!

人酔いと言うのでしょうね。すぐの所にある喫茶店に入ることになりました。

疲れると甘いものが食べたくなり、夕食の前でしたが、栗の入ったパフェを食べました。(-"-;A ...アセアセ

太るカなーと思っていても主人も半分食べてくれましたので、(笑)

b0136683_9245843.jpg


主人はいつものコーヒーです。でもここはコーヒー専門店なので、いろんなコーヒーがあります。

b0136683_9254370.jpg


b0136683_926420.jpg


皆秋らしくありませんか?そんな感じうけるのは私だけなのかなー?

b0136683_9271230.jpg


ここで家用の紅茶とコーヒーを買ってきました。

b0136683_9275527.jpg


皆フレッシュのお花ではないけど、さりげなく飾ってある所が好きです。

b0136683_9292132.gif


今日の朝の事です。まずはマーガレットが先に散歩に出かけるのですが、ぱぴーが丁度排泄したので、

主人が先にぱぴーを散歩に連れて行きました。

その間にマーガレットが悲しい顔するので、ウッドデッキに出ておいで、お天気いいよと言うと出てました。

b0136683_9314065.jpg


ボール投げしませんかと誘ってきました。

b0136683_9321015.jpg


やっぱり先に家にもういたマーガレットはぱぴーを優先することは面白くないようで、「だってぱぴーと散歩に

いったんだよ」と怒ってます。

b0136683_9332851.jpg


b0136683_9334122.jpg


b0136683_9335735.jpg


ウッドデッキだと少しの距離になるけど、朝からそんなにタフではない私です。

二頭いるとやっぱり上下関係が難しいですね。多頭飼いしている方達そう思いませんか?

やはり一頭は盲導犬候補生だからと言う頭があるからなのでしょうか?

いろいろな経験させてあげたいですものね。

そんな今日の朝でした。





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪









読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。マーガレットにもね。(*´▽`*)ノ゛☆
ありがと☆ラブラドールランキング参加中m(__)m


↓           ↓            ↓


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2011-11-04 09:37 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077