マーガレットのシャンプーそして犬の食べ物について・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

今日はずーと晴れていたので、そんなに晴れではありません。

日曜日で行楽日和だとよかったのにね。我が家は今日は何処にも行く予定ありません。(笑)

やることいっぱいなんです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆閉きます。

昨日はマーガレットとパピーと二頭主人がシャンプーしました。

綺麗になりましたよ。でも主人腰が痛いと言ってます。

我が家は洗った後人間用のいらなくなったTシャツを着せてそれで体の水分とります。

お天気よかったので、ウッドデッキで自然乾燥です。あっある程度ドライヤーかけますが、(笑)

b0136683_9583793.jpg


カメラ向けても知らない顔してます。

でも真っ白になりましたよ。(^O^)/

皆さんの所はどのくらいでシャンプーするのでしょうか?

b0136683_1001647.gif


今年も花梨の実が5個くらい成りました。

b0136683_1081967.jpg


b0136683_1083827.jpg


去年初めて花梨のはちみつ漬けを作ったら全部主人がお湯でわって飲んだので喧嘩した覚えがあります。
(-"-;A ...アセアセ

今年はまた花梨のはちみつ漬け作ろうと思います。どうしても冬になると風邪ひきかけの時喉にくるのです。

喉が弱いのか、それで花梨はのどに凄くいいものね。

今年は主人に飲まれないようにその前に飲まなきゃあね。(笑)

b0136683_10112797.jpg


どうせそういったものはママ達私にくれないものね。~

昨日の{犬語の教科書}にも書いてありました。人が食べるものをついと思ってあげてしまうと犬は

ずーと欲しがります。一度あげると100%の確立で犬は人の食べてるものを欲しがりますと書かれてありました。

これはいろんな病気とかに繋がっていくとのことで、やらない方がいいそうですよ。

犬の手作り食とか犬のおやつとはまた違った意味ですからね。

人の食べてるものと言う意味です。







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪









読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。マーガレットにもね。(*´▽`*)ノ゛☆
ありがと☆ラブラドールランキング参加中m(__)m


↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



今日はコメント欄を閉じさせて頂きます。いつも温かいコメントありがとうございます。m(__)m

ご用のある方は↓のコメント欄によろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by puppy077 | 2011-10-30 10:19 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077