虹とマーガレット達との楽しいお散歩だよ。

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆

愛知県お天気も回復していいお天気です。058.gif


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑をぽちとしてくださると嬉しいです。すぐ閉じてくださればまた私のブログが見えます。ありがとう。m(__)m

昨日は午前中はパピーの用事で出かけていたので、夕方からマーガレット達を連れて家族皆で久しぶりに

お散歩しました。

主人がマーガレット連れて、娘がパピー連れて、私がカメラ持って出かけました。

出かける前に主人が「虹だよ」と言うので、慌ててカメラ持ち出し、外に出ました。

虹が出る前に凄い少しの時間だったけど、雨が降ったのです。それで虹が

b0136683_7581080.jpg


b0136683_7582842.jpg


虹の全体を我が家から撮る事は不可能でした。(>_<)

でも少しの間虹を家族で見て何か心がホットなりました。虹を見ると中々見えないからか、幸せがやってくる

ような、もう虹を見ているだけで、幸せな感じ受けますね。(^-^*)/

b0136683_823098.gif


さあ散歩に行こうよと出かけました。

やはり、パピーはまだまだマーガレットの事が気になる様子。

それでは歩くことに集中出来ないからと娘はどんどん歩いて行きました。

b0136683_83584.jpg


雨が降ったくらいだから、あんまり夕陽自体綺麗に出なかったですね。

b0136683_843989.jpg


マーガレット皆で散歩すると嬉しいのね。嬉しい顔しているものね。

でもおでこに何かついてるよと私。「くっつき虫」って知ってますか?葉っぱかな、くっついて中々とれないの

です。それがマーガレットのおでこについてました。ププー。(*^o^*)

b0136683_8811.jpg


歩いていると{ハナミズキの実}がありました。

白い実からこうして赤くなるのだとその日に発見。(^-^*)/

いつもはゆっくりこうしてカメラ抱えて散歩する事もなくって。(笑)ワンズの散歩に追われていますから、

b0136683_894128.jpg


これはなんの実でしょうか?名前がわかりません。沢山ありましたよ。

そうこうしているとどんどん歩いて行った娘達とマーガレットが戻ってきました。

娘が「今度はお母さんが散歩してよ。」とパピーを渡されました。(笑)

少し歩いて車のよくとおり歩道で写真撮りました。パピーに音も慣れさせるためです。

b0136683_815776.jpg


バイクの音にびっくりしたりしないように慣れさせていくのです。

近くの中学校の階段の下りていくとマーガレットはいつもボール投げをするのです。

でもパピーはボール投げ禁止です。それはマーガレットにはわからないから、多分主人に「やろうよー」

と言ってるのだと思います。


b0136683_8201750.jpg


出来ないよーまたゆっくりとと言うとわかってくれたのか、どうかはわかりませんが、ニコ(*^o^*)って笑って

くれました。

b0136683_8215695.jpg


b0136683_822867.jpg


久しぶりに家族で行った散歩でしたが、楽しい散歩になりました。

木が少しずつ紅葉していますね。

秋もすっかり深まってきましたね。

そう風邪ひいてる人が多いみたいですね。季節の変わり目風邪にも気をつけてくださいね。

そんな我が家の一日でした。

The moment!!(写真ブログ)こちらも随時更新中です。よろしくです。m(__)m




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




私の今日のブログ読んでくれたらポチしてくれると嬉しいです。
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2011-10-24 08:24 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077