マーガレット達の冬仕度とドラゴンズセール。

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆

昨日から雨の愛知県です。今日はもう雨もあがりそうです。058.gif

雨だとゆっくりと思っても中々ゆっくりも出来ないです。

昨日は少し片付けしたかったのですが、どうしても気持ちがのらずでやめてしまいました。
don’t(_ _。))ヾ(・・*)mine☆★

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑をぽちとしてくださると嬉しいです。すぐ閉じてくださればまた私のブログが見えます。ありがとう。m(__)m

この前、娘とイオンモールに行った時のことです。

ハロウィンの飾り付けもしてありましたが、

b0136683_21532695.jpg


今一でした。(笑)

b0136683_2275396.gif


それがこの前は、愛知県中日ドラゴンズが優勝しましたよね。だから至る所で、ドラゴンズセールしていました。

b0136683_22153261.jpg


いろんなお店でみーんな何%OFFになっていました。

いろいろ買いたかったのですが、中々いいものが見つからずに娘はちゃっかり洋服買ってましたが、

私は一番にマーガレットとパピーの敷物を思い、もう冬仕度しました。

犬用買うと高いのでいつも人用の買って一年で臭いもつくし、汚くなるしで捨ててしまいます。

だから、安いものでふかふかならいいかなーって買いました。

去年は確かピンク買ったら汚れが目立ってすぐ汚くなったので、今度はあまり汚れが目立たない色にしました。

b0136683_21585124.jpg


この敷物敷くとすぐにマーガレットが一番に乗りました。

b0136683_21592416.jpg


そして今度はパピーが乗りました。(これはどうみてもマーガレットだね。)

交互にしか、ハウスから出さないので、一個で足りるのです。(笑)

ドラゴンズセールでこれしかゲット出来ず、もうドラゴンズセールはこの日で終わりでした。

デパートも家電屋さんもみーんなドラゴンズセールしてますよ。

愛知県は凄いです。お祭りですね。

主人はドラキチです。優勝おめでとう!!ですね。(*´▽`)v☆






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




私の今日のブログ読んでくれたらポチしてくれると嬉しいです。
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




今日はコメント欄閉じさせて頂きます。いつも温かいコメントありがとうございます。m(__)m

ご用の方は下のコメント欄にてよろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by puppy077 | 2011-10-23 08:13 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077