人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットの笑顔は、私の癒し・・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

秋晴れが続いています。晴れると嬉しいです。(笑)058.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆閉きます。


パピーが我が家にやってきてから、マーガレットとの時間はどうなんだろうとフト考えたりします。

マーガレットなりに私がパピーの事怒っていると(笑)スタスタと自分からハウスに入ったりしています。

でも今日のマーガレットは朝から一番の散歩だったし凄い笑顔でした。(^O^)/

マーガレットの笑顔は、私の癒し・・・・・。_b0136683_974167.jpg


主人と散歩から帰ると庭の所でブラッシングしてもらうマーガレット。嬉しそうにしてもらってます。

マーガレットの笑顔は、私の癒し・・・・・。_b0136683_982734.jpg


ブラッシングや体をふくことこれは毎日するので、気持ちいい事なんですね。

ルンルンのマーガレットです。

マーガレットが嬉しい時は私も嬉しい時なんです。(*^o^*)(*^_^*)

いろいろなことがあって疲れてしまったと書きましたが、マーガレットの笑顔はやっぱり私の癒しです。

マーガレットありがとうね。ママは随分元気になったよ。

マーガレットの笑顔は、私の癒し・・・・・。_b0136683_9482536.gif


マーガレットのガムを食べる様子です。犬によってもこんなに違うのかとびっくりするほどです。

マーガレットはこのガム一本食べたことがないのです。そして半分くらいで終わります。

こちらからどうぞ↓



いろいろ話が変ってすみません。m(__)mまだ我が家のハイビスカスのお花咲いてます。

ハイビスカスは夏の花だと思ってましたが、秋になっても咲くのですね。

マーガレットの笑顔は、私の癒し・・・・・。_b0136683_9492283.jpg


このハイビスカスの写真寝ころんで下から撮りました。(笑)

随分元気になりました。皆さんにもいろいろご心配おかけしました。m(__)m

また皆さんの所にもお邪魔出来ると思うし、ブログもいろいろと書いていきたいなあと思ってます。






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。マーガレットにもね。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2011-10-21 09:57 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077