おはぎとマーガレットの嬉しい表現ー。

:*:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆閉じるとすぐ私のブログが見えます。

先日ここにも来てくださる前に犬や猫の保護活動してみえたモモママさんが、おはぎを持って我が家に来て

くださいました。m(__)m

私が一度頂いたおはぎがあんまり美味しかったので{美味しい}と何度も言ったので、持ってきてくれました。

b0136683_8145636.gif
b0136683_8154691.gif



モモママさんは、ここに前に来てくださっていた中部でお散歩ボラと盲導犬のリタイア犬の里親のボランティア

されているロッタとパーシーのお母さんの関係からブログで出会いがありました。

モモママさんの犬達に対するいろんな思いがブログからひしひしと伝わり、どんな方なのかお会いしたい方で

した。そして絵も描かれていらしゃる方なんです。

ある日個展に出すと言われてブログにお邪魔するとマーガレットらしき犬が描かれたものがブログに載って

いました。あれマーガレット?と思ったらそうマーガレットを描いてくださっていました。その絵も頂いてしまい

ました。m(__)m

b0136683_855773.jpg


我が家のリビングに飾ってあります。

そしてモモママさんが朝電話で、我が家まで来てくださると言うのです。

b0136683_875723.jpg


そしてとっても美味しそうなおはぎとまだ他にもいろいろ頂いてしまいました。

b0136683_8182544.jpg


入浴剤や犬の缶パッチやブレスレットも入ってました。

そしてせっかく来てくださったのですから、マーガレットの絵もここに飾ってありますと見ていって、そしてマー

ガレットやパピー達にも会ってもらいたかったので、家にあがっていただきました。

そしていろいろ話しているとやっぱりお互いが犬好きで、話が尽きなかったです。

b0136683_95853.gif


パピーとマーガレットと交互にハウスから出しモモママさんと会って頂くのですが、まだまだパピーは子供

ちっともじっとしていません。(笑)

マーガレットといったら嬉しすぎちゃって興奮状態でした。やっぱり犬の事好きな方にはマーガレットも全く

接し方が違います。

b0136683_824299.jpg


私がカメラ向けても一枚もまともな写真がなくってもうお腹だして喜んでいます。(-"-;A ...アセアセ

b0136683_826131.jpg


こんな状態ばかりで、もうーーーと怒るのですが、マーガレットにとってはこの人は大好きよ

(*^o^*)(*^_^*)と表現していたようです。尻尾ブンブンでした。

いろんなお話になりましたが、いろいろと犬の事などほんと短い時間でしたが、話す事が出来、そして

おはぎも届けてくださってありがとうございます。m(__)m

ブログでの出会い大切にしていきたいです。犬達が運んで来てくれた出会いに感謝ですね。

モモママさんのブログ(momonosippoの日記)リンクしてあります。







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。マーガレットにポチと私の食欲にもポチ?してくれると
嬉しいです。m(__)mラブラドールランキング参加中m(__)m


↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2011-10-13 09:08 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077