ワンズと一緒に南知多半島一周・・・・・ようやくドックラン編

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆閉じるとすぐ私のブログが見えます。


昨日書いた続き、ラ、コーダ(南知多のドッグカフェやドッグランがあるお店)さんに着きました。

凄い人だったので、私達が食事するために待ってました。

沢山の小型犬達が次々と入ってきます。

あー小型犬主流なのかなー?

b0136683_21434028.jpg


昨日書いたゴールデンちゃんだけ大型犬で後みーーーーんな小型犬でした。(@_@;)

今ってやっぱり小型犬の方が飼いやすいと思うのかしらね。

びっくりするほどでしたよ。

b0136683_21453376.jpg


私達が食事している間、ワンズは伏せて待っててくれました。

さあ、ドッグランに行こうかと言う事で、その前にトイレに(笑)

b0136683_21463831.jpg


トイレも中々良かったです。トイレまでデジイチ持って行く人いますでしょうか?(笑)

b0136683_21472351.jpg


ここは狭いなーと思いましたが、それでもマーガレットは嬉しそうな顔していつものドッグランのようにルンルン

してました。パピーはドッグラン禁止ですから、私たちがリードで持っていました。

それでもパピーは遊びたいとかでワンワン吠えることもなく、(笑)きっと産まれた時からこうしてドッグランとか

には来た事ないので、要求はしないのでしょうね。パピーは盲導犬候補生ですから、仕方ないことですね。

他の協会はドッグランで遊ばせていい所あると思いますよ。

マーガレットは自由に走ってましたね。リード放すと全く私たちの事は無視状態ですよ。寂しいー。(>_<)

b0136683_2150382.jpg


この子達ばかり撮った訳でもなく、ほんとうにトイプーが多かったですね。

人気の犬なんでしょうか?だからマーガレットとは遊ばないですね。

b0136683_2151895.jpg


b0136683_21513218.jpg


ほんとうに秋晴れのいいお天気でした。(^O^)/

暑かったので、私達は半袖にして、上のジャケットを持って行きました。

b0136683_8141396.jpg


マーガレットの楽しい時間は私たちの楽しい時間なんです。

b0136683_8142819.jpg


とっても嬉しそうにしています。でもこの日は全く大型犬がいなかったので、マーガレットは小型犬とは遊ばな

かったですね。コーギーと追いかけっこはしてましたが、

b0136683_8261938.gif


ここのラ、コーダさんで昼食して、座った場所に一冊の本が置かれてありました。

そっと手にとり読みました。私はこの本をどうしても読んでみたいと思ったのです。

{犬といのち}それを題材にした本、今のペットブームの陰に隠れた怖い事私たちは今考える時ではないで

しょうか?

b0136683_823724.jpg


またこの本を買って読んで皆さんにも是非共考えてほしいことがパット見ただけですが、書かれていました。

b0136683_82413.jpg

この写真ぼけてます。私はボケた写真は絶対に破棄するのですが、マーガレットの笑顔がとってもいいから
ボケてても我慢してください。(-"-;A ...アセアセ

一頭の犬を自分達が面倒見るということは最後の日まで看取る事ができる状態であること、これがほんとうの

愛犬家ではないのだろうか?

マーガレットのこの笑顔を見てつくづくそう思ったラ、コーダさんだったのです。

その後ラ、コーダさんの目の前が海でした。

ワンズを海に連れて行きました。

b0136683_8272740.jpg


もう少しで南知多一周終わると思います。(笑)

続く~




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。マーガレットにポチと私の食欲にもポチ?してくれると
嬉しいです。m(__)mラブラドールランキング参加中m(__)m


↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日はあの震災からもう7か月です。

またキャンドルナイトしてみたいと思います。皆さんもどうでしょうか?

b0136683_9572978.gif

[PR]
by puppy077 | 2011-10-11 08:33 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077