人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンズと一緒に南知多半島一周・・・・・ドッグラン編

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆閉じるとすぐ私のブログが見えます。

昨日もいいお天気でした。

主人と前日の日に「今日は沢山家の仕事したから、明日もお天気いいみたいだから何処かに行こう」と最近

珍しく私を誘ってきます。(●^o^●)

もちろん犬連れ(パピーにいろいろ体験させたいことも含めて)なんですが、(笑)

私が考えてまた遠くに行くと結構高速代金もかかるし、と近場で南知多半島へ行こうとなりました。

知多半島なら高速に乗らなくってもいいしと私は思った訳です。

結局我が家の近くから高速に乗った主人なのです。(汗)主人いわく、{時間をとるかお金をとるか}と言う事

みたいで、私はお金をとるのです。(笑)

でも主人は時間を優先するそうです。(汗)

走っている時に主人が、「サービスエリアに停まってコーヒーが飲みたい」と言いだし、停まりました。

ワンズと一緒に南知多半島一周・・・・・ドッグラン編_b0136683_916661.jpg


私は、この中央道路にサービスエリアがあることも知らないのです。(-"-;A ...アセアセ

だって近いからのっても、サービスエリアに入ることはありません。

ワンズと一緒に南知多半島一周・・・・・ドッグラン編_b0136683_917197.jpg


何かこのフランクフルトテレビで紹介されたくらい美味しいとのことで、買ってみました。二人で一つですが、

美味しかったです。

ワンズと一緒に南知多半島一周・・・・・ドッグラン編_b0136683_9193715.jpg


そうそう姉に聞いてはいたのですが、もう一つ私たちの南知多半島一周の目的はこの連休にセントレアの

一つ手前の{りんくう}で、(バイブズミーティング)と言う大規模な集会があると聞きました。

(ハーレーダビッドソン愛好家による全国規模のイベントで、専門月刊誌「VIBES」(バイブズ)が主催する年に

一度の読者の集いのことです)

ハーレーダビッドソンと言う中々お高いバイクですよね。このバイクの愛好家の人が全国からこのりんくうに

集結すると言う事を聞いていました。そして今年は20周年で、このバイクが2万台集まると言う事だったので、

それも見に行く予定の中に入ってます。彼や彼女らハーレの愛好家は遠くから来てここのりんくうの場所で

テントを張り寝るのだそうです。

ワンズと一緒に南知多半島一周・・・・・ドッグラン編_b0136683_9395245.gif


たまたまこの方が私たちの車の隣だから{りんくうに行かれますか?}と聞くとそうだと言う事。全国からです

か?と言うと{はい。とナンバープレート見ると松本ナンバーでした。写真撮らせてくださいと言うとオッケーして

くれて撮らせてもらいました。中々難しいのです。

そしてこのサービスエリアにも沢山のハーレを乗った人達がいました。珍しい光景でした。

そして、私たちはまずは内海にある{ラコーダ}さんトッグカフェやドックランもあると聞き行ったのでした。

ここに来てくださるルル&マロンさんのブログで知りました。(笑)

ワンズと一緒に南知多半島一周・・・・・ドッグラン編_b0136683_9302773.jpg


ラコーダさんについたけど、凄い人でした。そして昼になったので、昼ご飯を先に食べようと言う事になりました。

しかし人が多く、少し待って入れました。

ドックランと書かれてありましたが、思っていたのとは、違う広さでした。

でもよく聞くと食事をするとドックランは無料でしたから、無料なら仕方ないねとなったのです。

ワンズと一緒に南知多半島一周・・・・・ドッグラン編_b0136683_9331776.jpg


食事する所片付けているとのことで待っている所であった犬達です。この子は可愛い顔してるね。パグですね

追記、マロリンママさんからこの子はパグではなく、フレンチブルドックだそうです。確かに昨日そうここの飼い
主さんと話してたのに、もうブログではパグになってます。m(__)m
年で物忘れかしら、アー嫌だ。


出会い頭って言う顔2匹でしています。笑えます。(o^ー゚)/'

ワンズと一緒に南知多半島一周・・・・・ドッグラン編_b0136683_9333522.jpg


ようやくゴールデンが入ってきました。見事なくらい小型犬ばかりでした。エーン。(´⌒`。)

ワンズと一緒に南知多半島一周・・・・・ドッグラン編_b0136683_9335132.jpg


また長くなりました。ちっともマーガレットが遊ぶ姿見せれないね。すみません。続き見てください。

(-"-;A ...アセアセ




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。マーガレットにポチと私の食欲にもポチ?してくれると
嬉しいです。m(__)mラブラドールランキング参加中m(__)m


↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2011-10-10 09:42 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077