連休の初日にウッドデッキで!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

皆さんの所は連休なんでしょうか?連休中はお天気も良さそうだし、いいですよね。058.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆閉じるとすぐ私のブログが見えます。

昨日は娘は仕事だし、主人は休みでしたが、庭仕事とウットデッキの塗料塗りをしました。

結局、家の仕事ですよね。(._.;)

我が家をリフォームしてからもう二回目の夏が過ぎて行きました。

ウッドデッキも塗らないといけないと思っていて一年が過ぎました。(゚O゚;アッ!そうして二年目の夏は暑いので、

秋に塗ろうと言う事になり、庭の草とりしてから、ウッドデッキの半分を塗ることにしました。

b0136683_22521954.jpg


綺麗なウッドデッキでしたが、ワンズも走ったりさせるし、こんなになってしまいました。(>_<)

暑い日は中々塗ることも出来なかったのです。夏37℃だとかだと嫌になりますよね。(笑)

でもようやく秋らしくなり日中に温度もめちゃ暑くなくさあと塗ることになりました。

b0136683_22534777.jpg


マーガレットが部屋の中から、笑って覗いてます。マーガレットはウッドデッキに出られないからね。

b0136683_22544054.jpg


お天気もいいので、出たかったようです。でもマーガレットはダメだよと言ったら少し寂しそうに見つめていて

あきらめたようです。(笑)

b0136683_22553878.jpg


ここの半分はもう前に娘と塗りました。またその半分を昨日全部塗ることが出来て、綺麗になってとっても

嬉しいです。中々リフォームしてまたと言う事はできませんから、自分達で手をいれていかないとね。

ここのウッドデッキ広く作ってもらいました。だから寄せ植えとか置いてありましたが、パピーがウッドデッキに

出ると何かすぐ咥えるので、とってしまいました。(>_<)

犬のスペースになってしまいました。

b0136683_2351223.gif


今日の久々のおまけ++++++++++です。

この前友達が、携帯につけるホイッスルをネットで見つけて買ったからと言ってプレゼントしてくれました。

寝る時も携帯は枕元にあるので、もし地震とかあって何か遭った時に鳴らすホイッスルで何かで紹介して

たそうです。

b0136683_2331853.jpg


これです。このホイッスルを頂いてすぐに携帯につけたのです。

友達がくれた時「このホイッスル使う時がこないように」ってくれたんです。だから私のお守りになりました。

b0136683_2342793.jpg


友達っていいね。心からありがとう!!使うような大きな地震とか来ないように願って・・・・・・・。(゚∇^*)



※今日はコメント欄閉じさせて頂きます。いつもコメントありがとうございます。m(__)m

もしご用がありましたら、下にコメントよろしくお願いします。m(__)m

皆さんの連休がHappyでありますように・・・・・・。






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。マーガレットにポチと私の食欲にもポチ?してくれると
嬉しいです。m(__)mラブラドールランキング参加中m(__)m


↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2011-10-09 08:54 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077