マーガレット朝の暴走とネットの世界!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆閉じるとすぐ私のブログが見えます。

今日は主人が仕事休みなので、三連休になりました。

そんな時は私が早く起きてマーガレットのpee(おしっこ)させたりします。

b0136683_8295121.jpg


今日はいいお天気になりましたね。行楽日和になりそうですね。

b0136683_8304885.jpg


主人が朝起きないので、マーガレットはpeeをしたくって我慢しているのです。だから私が庭に出して

させるのですが、

隣の我が家の畑に行ったので、様子は見ています。

そしたら畑から凄い暴走しました。(私もあわてたので、その写真はありません。(>_<))

いくら田舎だと言っても我が家の横の道、車が走らない訳でもないので、危なかったのです。

何度呼んでもこないなと思ったら思いっきり走っていました。(汗)

b0136683_8363831.jpg


あわてるよね。珍しく呼んでも無視でした。(>_<)そこに車が来てはねられても困りますから、必死に走って

マーガレットを追いかけました。

あんな風に暴走することはめったにないのですが、捕まえてホットです。(笑)

b0136683_10431777.gif


話変わり、皆さんはネットでオークションで物を落札したりするのでしょうか?

ブログを初めて、ホームページから長いことネット生活してますが、オークションで物を買ったことは

一度だけしかなかったのです。

それも落札の値段が結構高くついてしまいました。(;一_一)

だからもうやらないと決めたのですが、つい最近、{キャスキットソン}のパックが沢山出回っているので、

オークション見たらバックが安く落札されているのを見つけました。

後一時間とか言うのを見つけてしまい、自分もやってみようと思ったのです。

そのキャスキットソンのバックはもう私も金額入れましたが、落札できずに終了になっていました。

b0136683_10514527.jpg


そして私がお風呂に入り、落札できなかったと嘆いていたので、娘がめぼしいバッグを見つけてオークション

出来る準備してくれてありました。

時計みたら後30分くらいで、終了です。娘いわく、入札人数が少ない方が落札しやすいよねとのことでした。

それはそうだしとでも上限の金額を決めてここまでとしました。

そうしないといくらで落札出来る所までやってしまうのは良くないと思ったから、

このキャスキッドソンのバッグが新品で安く私が落札することができました。(^O^)/

そしてこの出品している人の評価を見たら凄い170人の人が高評価で悪く書く人は一人もいませんでした。

b0136683_1055637.jpg


めちゃめちゃ安くです。(笑)

それで満足した私だったのです。でもネットオークションにはまることはなさそうです。

でもその後見たら私が安く落札しちゃたものだから、その人のオークションスタート金額は全部1980円から

と変更されていました。私はそれを下まわりました。(笑)

b0136683_105623.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・


久しぶりに時期はずれのハイビスカスの花が開花しました。

でも雨のせいか、花弁があまり綺麗ではありません。

だから裏側から撮りました。裏側でもお花って綺麗ですね。

このハイビスカス変わった花ですよ。八重のハイビスカスなんでしょうか?

見たことないのです。でも綺麗で、まだ蕾がついています。そうするとワクワクします。

b0136683_10594940.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。マーガレットにポチと私の食欲にもポチ?してくれると
嬉しいです。m(__)mラブラドールランキング参加中m(__)m


↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2011-10-08 11:05 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077