マーガレットの嬉しい時間&食欲の秋・・栗!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日の長いシアトルの事について書いて、沢山の方が読んでくださったようで、とっても嬉しかったです。

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

アメリカに行ってから大きく変わったのは、娘の成長でした。そして私もまたパピーウォーカー復活と言う

生活スタイルの中にはやはり犬が入ってきます。

犬がいない生活はもう考えられなくなりました。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆閉じるとすぐ私のブログが見えます。

アメリカシアトルに行ったのが10月でしたので、至る家に飾り付けがハロウィンでした。

沢山の家が面白く飾ってありましたよ。

b0136683_917429.gif


日本とは全く違うと思いました。この前も名古屋に行った時、ハロウィンの飾り付けしてあるお店がある所で

私より先輩の女性の方達が「ハロウィンなんてしないよね。全くこういったものも飾ったことないわね。」と

言ってる事耳にしました。やっぱり日本だとハロウィン通りすぎてお正月なんでしょうね。(笑)

b0136683_918614.gif


b0136683_8454614.jpg


アンティークにこの前行ったのです。(アンティークと言うパン屋さんです。)

そこの飾り付けです。私的には今一です。(笑)

b0136683_8515936.jpg


絵になるこんな写真撮ってみたいですね。

b0136683_911386.jpg


話がいろいろになり、また読みにくいかもしれないですね。すみません。m(__)m

モモママさんと食べ物同好会作らないといけないくらい私もいろいろと食べること好きなんです。(汗)

この前栗の大きいのがスーパーで売ってたので、買って栗ご飯を作りました。

このイガは、隣の畑の人に頂いたもの栗も入ってましたが、小さい栗でした。

栗ご飯だともちもち感が欲しいので、もち米も私は入れます。

でも栗ご飯写真撮らずにもうお腹の中です。(笑)まだまだブロガ―ではないね。

栗繋がりで、喫茶店に行った時、やはり栗パフェが出ていました。季節限定ですね。

あーまたカロリーが高いかもと思ったのですが、紅茶飲むなら家で飲めるし、栗のパフェ食べました。(笑)

b0136683_9112693.jpg


栗ってこの前書いてありましたが、結構ビタミンとか摂れるのだそうですね。やっぱり初物は食べなきゃあね。

b0136683_9155596.gif


b0136683_913778.jpg


この前我が家にフラワーアレンジの個人レッスンで姉がきました。その時にマーガレットはいつもだったら

ハウスに待機なんですが、他の生徒さんがいる訳でもないので、普通にさせていました。

姉が来たら凄いこの甘えようです。

b0136683_9132227.jpg


尻尾なんてちぎれちゃいそうくらいフリフリして、寝ころんでお腹だしちゃいます。(盲導犬候補生はお腹出す事は禁止です。)

b0136683_9133889.jpg


マーガレットが嬉しい時は私も嬉しい時です。

またマーガレットも娘の学校のオープンキャンパスに登場させると言う事言ってたので、連れて行ってもらうと

いいですね。家だとどうしても我慢が多いのかもしれないですね。



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。マーガレットにポチと私の食欲にもポチ?してくれると
嬉しいです。m(__)mラブラドールランキング参加中m(__)m


↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2011-10-07 09:28 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077