疲れた日と発熱・・・・・。

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.

愛知県地方変なお天気です。

今にも雨が降り出しそうな感じです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑をぽちとしてくださると嬉しいです。すぐ閉じてくださればまた私のブログが見えます。ありがとう。m(__)m
b0136683_1137023.gif



昨日は朝からほんと体がだるくって何もする気持ちになれなくってこんな日はのんびりとと思っても

パピーは生きているし、待ってはくれません。

でもハウスに入れてトイレだけさせることにして、ソファーで歌とか聴いていました。

そしたらどうしてこんなにだるいのかしらと思って熱を計ったらあーあ熱があったのです。

それでだるかったんだーと即寝ました。(笑)

そしたらここ半年の疲れが出たのか、ものすごくよく寝たのです。

それでも時間になるとハウスからパピーを出してトイレだけはさせてあげないと可哀想です。

マーガレットはほんともう7才になるし、もともと大人しいラブなんでしょう。

繁殖犬にもなったくらいだから、何もせずジーと私の事待っててくれます。

b0136683_9232338.jpg


そして夕方帰るコールが娘からあり、私が熱があること言うと「名古屋で何か買っていくよ。お弁当だけどいい?」

と言ってくれて、買ってきてくれました。

そしたらついでにお母さんは、パステルのプリンと思ったけど、ゼリーの方がさっぱりしてて食べやすものね。

とゼリー買ってくれました。

これは私からのお見舞いだからと

b0136683_9265150.jpg


そしたら、主人も帰ってきて私が仕事中に電話したものだから、ケーキとプリンと買ってきてくれました。

男の人って沢山買えばいいと思うのか、そんなに食べられないと言うと、食べれるものを食べればいいと

言われました。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

b0136683_9282574.jpg


b0136683_9284446.jpg


それから夜も早くに寝たのに、爆睡でした。

今日の朝はもう熱も下がったので、普通に起きて主人を送りだしました。

ここの所いろいろあったからなー。

疲れも出たのかもしれないね。

b0136683_9322388.jpg


皆さんにはご心配おかけました。m(__)m

寝る前に皆さんの所に行ってポチだけはさせていただきました。いつも皆さんありがとうございます。
m(__)m




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



私の今日のブログ読んでくれたらポチとしてくれると
とっても嬉しいです。マーガレットにもポチしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

そっとコメントしなくってもポチだけ押してくれる方もいます。ありがとうございます。
m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-09-30 09:36 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077