疲れた日はのんびりと・・・・・。

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

今日は朝から更新する元気もなかった。

ちょっと心も体も疲れているように思ったので、少し元気になるまでゆっくりしようと思います。

ブログも書こうと思ってもどうしてもパソコンの前に座る気持ちにならない。

盲導犬の資料を持ってきても心から書きたいと思わない。

何にもしたくない。

ちょっと犬育てに疲れたようだ。008.gif

マーガレットとのんびりします。

b0136683_10365895.jpg


追記、パピーといろいろあってこんなに疲れたんだー元気が出ないと思ってたら

風邪みたいで、熱が出てきちゃいました。(>_<)

寝ます。



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




私の今日のブログ読んでくれたらポチとしてくれると
とっても嬉しいです。マーガレットにもポチしてくれると嬉しいなあ。

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

そっとポチだけ押してくれる方もいます。ありがとうございます。
m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-09-29 10:38 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077