東日本大震災復興宝くじ当たり!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

すっかり台風が去ってから秋らしくなりましたね。

虫の鳴き声よく耳にするようになりました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆閉じるとすぐ私のブログが見えます。


東日本大震災復興宝くじの事、頭の隅っこにはありましたが、当選発表されたし、いつ見ようかと、思っていました。(笑)

京都から帰って来てから見ることにしました。

主人に「貴船神社のお塩まこうかな?」と言うともう決まっていることだからまいても仕方ないよと言われました。

でも気持ちに貴船神社のパワーを送りこんで当選番号見ることにしました。

1等から・・・・・。

最後の6等見るとジャーーーーーン当たってる(^O^)/ーーーーーー。

b0136683_944678.jpg


東日本大震災復興宝くじ当選番号


6等は当選金額は1000円でしたが、1000円でも嬉しかったです。(^O^)/

この宝くじは一枚200円、10枚買ったから2000円の宝くじ買ったことになります。

この宝くじは、東日本大震災で被災した地域における災害復興等を行う資金にあてられます。

私たちが宝くじ買っただけで、我が家だったら10枚買ったから2000円分の寄付となりますよね。

そして当たるはずもないと思っていた宝くじ、当たったら東日本大震災の方に寄付する気持ちでいました。

そしたら主人が「この1000円を足してまた新たな宝くじを買おう」と言うのです。

私はちょっと考えて買うか1000円寄付するか考えてみます。(笑)

主人はギャンブラーですよね。もう(>_<)

b0136683_9392194.gif


マーガレットの散歩の時に見つけたこのお花、沢山咲いてもう実がなっていました。

b0136683_931532.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・



b0136683_932687.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・



木に咲いてる花でしたよ。なんでしょう?

b0136683_9324746.jpg


マーガレットは涼しくなったらとたんにボール投げが再開したくなったようです。

もう出来るね。この時パピーが一緒だったので、マーガレットは口にボール咥えているだけ(笑)

中部盲導犬協会はパピーのボール投げ禁止になっています。それなのに、パピーが見たらやりたくなって

しまうから、マーガレット我慢だよ。また違う日にやろうね。

でも気持ちいいお散歩でした。(^O^)/




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

そっとポチだけ押してくれる方もいます。
[PR]
by puppy077 | 2011-09-27 09:42 | 地震

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077