マーガレット達とお出かけだよ。続き・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

行楽日和になった三連休も終わってしまいました。

皆さん楽しく連休過ごす事が出来たのでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆閉じるとすぐ私のブログが見えます。


昨日の続きです。

23日の祝日の日に急に朝それも遅くに主人が「お天気もいいし、マーガレット達連れて何処かに行こうか?」

と言われてバタバタと準備して出かけました。

やはり初日の休日です。渋滞もしてたし、遅くに出発だったので、お昼過ぎに浜名湖のサービスエリアで

昼食することにしました。

でも犬達も一緒です。お弁当も作る時間もなく、手ぶらできたので、お弁当を買ってサービスエリアの

浜名湖が見える芝生の所でお弁当を食べることにしました。

b0136683_18524146.jpg


マーガレットとパピーと木に繋いでベンチに座ってお弁当を食べました。

せっかく浜名湖に来たのだからと鰻が乗ったお弁当にしましたが、鰻は三切れそれも小さいの(笑)でした。

b0136683_18541693.jpg


でもとっても美味しかったですよ。まあピクニック気分で外で食べることは美味しいですね。(o^ー゚)/'

b0136683_19544094.jpg


主人とマーガレットと浜名湖で写真です。

b0136683_19552190.jpg


私とマーガレットとも写真撮りました。

b0136683_1955518.jpg


娘とマーガレットも写真です。(笑)

もちろんパピーとも写真撮りましたよ。載せられないけどね。

さあ目的地の浜名湖ガーデンパークに行かないともう午後2時頃になりました。

浜名湖ガーデンパークは少し前に開催された「浜名湖花博」の跡地です。

b0136683_2001239.jpg


凄く広くって至る所に花が植えられていました。

テクテクと歩いていると結構な人がマーガレット達の事触っていいですか?と聞いてきます。

b0136683_2011686.jpg


わかりずらいかもしれないけど、このパパさんが赤ちゃん抱っこしてます。赤ちゃんはちょっと怖い様子、

マーガレットは子供好きみたいで、嬉しそうな顔してましたよ。

でも結局赤ちゃんはマーガレットの頭をなでることもなく、(笑)

b0136683_2024632.jpg


こちら側の反対にコスモスが咲いてました。

その前ではなくその後ろで写真です。隣にほんとはパピーも写ってますが、私が加工しました。

結局よく歩きましたが、私と娘がデジイチでのお花達の写真撮りになってしまいました。(笑)

b0136683_20204387.jpg


少しコスモス畑から歩くとゴールデンちゃんと出会いました。沢山の犬が私達みたいにお花見ながら散策して

いました。

挨拶してさようならとさよならしました。

次は、{花の美術館}に行くことにしました。

ここは、印象派の画家クロード・モネが、フランス・ジヴェルニーに造った庭を、モネ生前当時の姿を模したものとして、2004年に開催された浜名湖花博のときに造られました。

美術館の庭は、「花の庭」と「水の庭」という2つのコンセプトで構成。

でもここは犬の入場は禁止になってます。入り口付近で主人とワンズが待っていました。

その時にマーガレット達に近づいて来た、{リュウ}ちゃんです。

b0136683_2026583.jpg


少し話して私たちだけ花の美術館に入って行きました。

沢山の花が咲いていました。夢中で花の写真撮りました。

b0136683_20275886.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

リコリスかしら?

b0136683_20303092.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・


白い千日紅です。可愛かったです。

もっともっと写真撮りましたが、また写真ブログでアップしたいと思います。

b0136683_20312911.jpg


私たちが夢中で写真撮ってたらここは5時に閉館みたいで、ホタルの光が流れてしまいました。

車まで帰ることにしました。

またテクテクと歩きました。

b0136683_20324995.jpg


最後は主人が二頭引きしてました。でもマーガレット達は左側について歩く事を教えているので、

両方左側について歩いていました。

b0136683_20341567.jpg


車走らせていたら、夕陽が沈んでいきました。

綺麗な夕陽でした。車ではワンズも熟睡でした。

急に思いつきで出かけた浜名湖ガーデンパーク、楽しいものとなりました。

主人が車で走ってくれたので、ありがとうと感謝して・・・・・・・。

The moment!!に浜名湖のこちらのブログでは載っていないパラグライダーを載せてあります。

またお時間ありましたら、見てくださいね。~





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

そっとポチだけ押してくれる方もいます。
[PR]
by puppy077 | 2011-09-26 07:57 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077