行楽日和だよ突然、マーガレット達とお出かけ!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆閉じるとすぐ私のブログが見えます。


b0136683_923814.gif


今日はママ悲しい事があったと言ったから、私がブログでお出かけの事書くことにするね。

23日の祝日の日に朝ごはんの途中で急にお父さんがママに「A子が仕事だと思ったら休みだから

外はお天気いいし、何処かに行こうか?」と言ったのよ。

それもお父さんお休みだからって朝ゆっくり寝てたのね。

ママあわてて、洗濯物干したり私達の準備したりして結局朝の10時30分過ぎに出かけることになったよ。

そう車に乗ってさあ行くよーと急に呼ばれて私もパピーと一緒に車に乗り込んだわ。

お父さんはお出かけするときにいつもコンビニで何か飲み物買っていくんだけど、

ママはこれ買って写真撮ってた。いつもママは写真ばかり撮ってるよ。

b0136683_23251730.jpg


ママは、綺麗に撮れたでしょう。とおねえちゃんに見て見てと喜んでいたよ。

これ飲んで車の中でルンルンしてたよ。♪

b0136683_23264645.jpg


わあー車やっぱり三連休の初日だから渋滞だなとお父さんは言ってた。

b0136683_23275152.jpg


でもまあまあ途中まで車はスイスイと走ったんだよ。

ここは何処?わあーいろんな友達がいっぱいいるよね。

b0136683_23314565.jpg


でもここは何処かのサービスエリアお父さんが遅くに出かけようと突然言うものだから、ここでママ達は

昼ご飯食べるそうだよ。

b0136683_23324616.jpg


ようやく浜名湖のサービスエリアに着いたよ。ここで休憩してまた次に何処かに行く予定らしいよ。

私はここで景色もいいし、沢山の友達もいるし十分楽しいけど、でも何処に行くんだろうか?

楽しみ・・・・・・。続く。         by マーガレット。



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

そっとポチだけ押してくれる方もいます。

今日はコメント欄を閉じさせて頂きます。m(__)m用事のある方は↓にコメントお願いします。m(__)m
[PR]
by puppy077 | 2011-09-25 09:01 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077